

8月1回目の出撃

ずいぶん前の話になるが、8月の1度目の出撃は

じょんさん、うめさん共に誘われお互い合流してNPしたことあったので

3人でのNPとなった。

UのRクア前から始まったが相変わらず反応が冷たい。

ようやくの1バンゲも相手にされてないのがまるわかりであった。

その後Gシカ通りへ

うめさんが連れ出したとのことで気持ちが焦る。

そこでもう1番ゲした。反応ボチボチだったがスト3だった・・

(その後連絡来たが自然消滅)

その後Hップ前に移動

じょんさんと地蔵トークで靴底薄いのが即系との仮説に盛り上がるw

その直後に靴底すれてるの発見w声かけてバンゲw

連れ出しを断られたのでこれも死番可能性高い。

うめさんが戻ってきて再び3人に。

しかしもう夜の10時くらいだったと思う。

直後にスト3連れ出してカラオケに、即が頭をよぎる。

悩みがあったからついてきたと言った。

そこで悩みを聞くことに、、

これが失敗だった

女は真面目そうだったが、勤め先の店長と不倫しており今妊娠中とのこと。

しまった

聞かずに口説けばよかった

だいたい女の悩みに合わせるとロクなことないのは経験済みじゃないか

あまりに真剣な話題なので真面目に答え、その後に口説いてギラw

うまくいくはずもなく・・

なんだか俺自身も女を嫌いになっていき、、

気まずい雰囲気のままLine交換すらせずすぐ別れた

ほろにがい連れ出しとなった。

その後じょんさんはMで連れ出したということでトリプル連れ出し達成

この日は28声かけ3バンゲ1連れ出し(バンゲできず)

以上


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは重い・・・仕方ないっす。
またやりましょー!

Re: No title

>うめさん
コメントありがとうございます(^ー^)
ですよねー。気分もめちゃ重かったですw
すごく刺激になりましたし、ぜひまたやりましょう♪
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
