オートマチック(アポ)




一晩で法隆寺を建てたいダリーです。

1月2度目のアポ。

年末のコンビストのですね。確かスト5くらいで話してると笑顔が可愛かった気がします(*^ー゚)v ♪

でも少々スト値はアポの時には落ちてるかも。そういうことはまあまあありますヽ(゚∀゚ヽ

ですから待ち合わせの時はとんでもないのが来るという気構えでいつも待ちますねw

そしてそれでも抱くんだ・・・とw

なぜなら、

俺が現れるまでの何万世代の間、どんでもないブ(略が混じっていたからー!

そいつを抱き、子孫を残した、その遺伝子が俺に受け継がれているからー!

だから俺だって大丈夫!大丈夫なんだ!www


まあこんな心配は杞憂なことが殆どですけどね(・∀・;

今回はなかなかの食い付き・・彼氏と別れたばかりとかいう超珍しいパターン・・!

バンゲ時に「じゃあライン送ってきてな」というNP仲間のやり方をパクったんです(≧∇≦)w

しかし待ち合わせ時間が早い・・終電まで5時間もある・・。遅らせようか迷ったんですが、堂々とホテルに誘い

相手に選択肢を与えた上で選ばせる!ことにしました。ただ長すぎて話すことなくなりそうですけどねー。

どうやら待ち合わせより20分くらい早めに着いて喫茶店にいてるらしいので急いで向かう(>□<)

そしたら、、、うーんあれっ?前と少し見た目が・・

口や鼻が目立っちゃう感じはあるかなー。

しかもこの子、自虐的にそのこと指摘してブサイクって言うから、

だんだんこっちも気になりだしてくる・・周りの目とかも・・

自虐ネタでも容姿については言わない方がいいなーと感じました。

その後は、普通に食事して恋愛観や仕事、人間関係について大いに語り合う。前回のアポ同様殆ど聞き役に徹してた。

そして3時間くらいで退店。

ダリー「じゃあ居酒屋にでもいく?」

すると「うんっ」と嬉しそうに答える。いけんのかなーこれ。

居酒屋ではさらに深い話をしました。

どうやら周りに淫乱扱いされて傷ついてるらしい、、パワハラでかわいそうだなーと思っていると

ワンナイト経験は複数回あって、過去には同じサークル内で違う相手にあったとからしい・・( ゚д゚)

それは言われるわなあw

過去の男のことを聞いても「かっこよかったイケメン。あと告白されたから~」とよくわからない感想w

居酒屋でセクハラする男嫌だみたいな話をしだしたので

ダリー「へーじゃあよく俺と飲めるね。俺なんてホント肉食獣なのにw」みたいに返しときましたw

色々話しているのちに終電が近くなり

女「終電ですからそろそろ出なきゃ」

ダリー「ゴクゴク・・・」←聞こえないフリw

女「ちょっともう酒飲めてないでしょw」

で、帰り際、、ブホに誘う

ダリー「朝まで一緒にいたい」「雰囲気とかで誘わずちゃんと誘いたかったから」

女「いや帰ります」

・・・

はい気合い入れ直そうw


ダリー「ここでないなら二度目ないで?」「キスするためにがっつり口説かせてホテルで。それだけの価値があると思ってる」

女「いえ帰ります」

・・・

終了!解散!w


・反省

男の良い点の話で容姿の話しか出ないから嫌な予感は少ししていた。面食いだったと思うし、会って5分くらいでえちー

までありかなしか決められてた気がする。

楽しそうだったし、見つめると照れてたけど、一緒にいて安心と恋愛感情は違うよね。面食いの価値観を突っ込み

ぶち壊すような会話が必要だったと思う。でもそれでもホテルいくまでいかなかったんじゃないかな。

トークで恋愛モードになるタイプではない気がする。観察力ある人ならそもそもアポらないかもな。

断れないタイプとか言ってたけどそうやって強引にホテルに連れ込んでもなー俺はそういうタイプじゃない。ち、んぐだも半端ないしw

ただ最後説得してる最中俺の目を見て話を聞いて断ってくれたんだよね。そこらへんは救われたかな。

帰りも何回も謝っていたし。

あと、恥をしのんでいえば、女「今やったらそれこそワンナイトですよ」みたいに言われて

ダリー「でもワンナイトでもいかないんやろ?要するに許容外なんやろ?男として魅力ない?」

みたく言ってしまって・・自分を卑下して同情を買うような情けないセリフをいってしまったのは反省ですねー・・・

そういうとこ嫌いなのになあ~土壇場で出ちゃったなあ~。本音ではあるけどねw

帰り際に女に「自信もって」とか言われる始末w口でいくら言われてもなー

やっぱり女側から食い付きなきゃいくら飲んでも無駄アポだわwそこらへんを見極めなくちゃいけない

相手の性格や会話から自分の話す姿勢、テンポ、キャラwも柔軟に対応する必要があるな。

まあでも一晩寝たら立ち直りました。同じ一晩なら女に法隆寺建てさせたいもんですw

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスファイト!

女との攻防戦。緊張感いいですね笑

にしても、なんか素敵な女性だなーと思ってしまいました。
そんなこと考えると悪いことやりにくくなりますね笑

Re: ナイスファイト!

>どもんさん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

最近アポるのは性格良い子増えてきましたw
レスポンス早いのからとってますからね。
ホント踏み込むの躊躇しちゃって・・悩ましいところです。
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR