FC2ブログ

ゲームしながら楽しむNP

・第14回出撃

今日は完ソロでとにかく声をかけるつもりだった。

しかし年末だけあって一人で暇そうにしてるのがなかなかいない・・

12人くらいの声かけでとまる。

そのとき、SさんUさんFさんと会う。

Fさんは有名人だが初めて会う。さわやかな感じのイケメンだった。

普段ちょっと講習をしてる人で、自分は受講生じゃないのに少しからんでくれて感謝(´ω`人)

講習中じゃなくゲームなので参加させてもらう。

初めにバンゲしたら飲み物奢ってもらうというゲーム。

そこで運よく一番にバンゲ(それ以前で30声かけくらいなんもなかったのにw)

酒は無理なのでジュースをもらう。

その後なんとかもう1バンゲして早めに帰宅。

深夜NPする体力は全然ないぜ~

21声かけ2LGだった。

20代半ばと10代後半、ともに可愛い子だったがアポは厳しそう(なんとかまだ生きてるが瀕死)

楽しい1日だったo(^▽^)o
スポンサーサイト

おかわり、合流、スト

・再アポ、最GET

今月準即した子(以下ちい子とします)を再アポにて再GET。

コスプレしたりおおいに楽しむ。

ストでのおかわりはなにげに初めて。

・第11回出撃

合流しようとしたが時間があわず完ソロ

『対象を選びすぎ』『効率化を図りすぎ』で地蔵してしまう。

粘って3声かけするもなんもなし。

・第12回出撃

Sさんと合流。初めてRさんとも会う。

Uでやっているが、面食いな割に結構即っているとのこと。

情報交換しつつNPを楽しむ。

しかし11声かけするもなんもなし。

Rさんはjojoを即ったとのこと、すげー。

・第13回出撃

この日もSさん、Rさんと会うも対象が少ない。

なんとか粘って5声かけもなんもなし。

他のNP師さんのやり方をみせてもらい参考にしたりした。

やっぱり何人かでやると結果でなくても楽しい(^-^)/

アポのバックれ

・第9回出撃

Sさんと合流。最近Sさんと踏み込んだ話をするようになり、結構いじってくるw

彼はスト高ばかり声をかけるので、人によってNPは全然違うと改めて感じる。

この日は14声かけなんもなし。15声かけを目標にしたのにな。

・再アポ、再GE

以前準々即したネットの子(アッコとしますw)を女宅で再GET

アッコはH自体あんま好きそうじゃなさそう。切っちゃいそう。

・アポ予定→第10回出撃

第2回出撃でカラオケに連れ出した20代前半大学生とのアポ。

前日確認までしたのに、当日になってブロックされたようだ。

この子は1週間前にもアポをキャンセルしたのにバックれ。怒りを感じる。

何より自分の言葉で断らずにブロックで終わらすのが腹立つ。

まあクソ女は忘れてストる。

久しぶりに即りたい気になった。

1声かけ目

20メートル並行トークから連れ出し。

女「ごちそうしてくれるなら」

ダ「俺が誘ったからおごるよ」

アラサ―の清楚系だ。正面から笑うと可愛く仲間由紀恵に似てる。タイプだ即りたい。

200メートルほど歩いて飯を食いに行く。

でも食い付きがイマイチ。カラオケ等の打診も却下

ダ「なんできてくれたの」

仲間「おなかへってたから」

結局飯食って終わり。

これじゃあダメなんだよな(ただラインの返信はあり)

気分転換にドンキでスト値あげるための道具ないか下見。

女ものの美容コーナーに寄ってく。

スト再開。連れ出したらストやめちゃうのが悪い癖なので粘る。

4声かけ目

20前半大学生LG。スト3(1往復で死番か)

その後、声かけたら逃げられた物件もあったw

結局、8声かけ1TD2LGで終了。

変則的な連れ出し

あのイチローは言った

「3試合で5安打の日も、3試合で無安打の日も感覚的にはあまり変わらない」

ナンパも同じことが言える気がするんだがどうだろう。

・7回目出撃

この日もSさんAさんと合流。

早くから出れたので15声かけまでのびた

でもなんもなし。長く話せたのすら3人くらいかなー

・アポアポの日

ストのアポとネットのアポを同じ日に入れてしまったw

超ハードなスケジュール

しかし直前でストのはキャンセル。えらくい謝っていた

ダリー「ええよええよ(もう一個アポ入れてるからw)」

その後のアポは直ホテルでブラボー。準々即w

ネットなのに準々即てw

・8回目出撃

ほぼ毎日出てるSさん休み。Aさんと地蔵トークしながら声かけ。

3声かけ終わる。並行トークはできてんだけどなー。

次にターゲット探していたら、ゆっくり歩いてるギャルもしくはヤンキー風な女と目が合う

スト6、5ぐらいだが怖い・・・どうしよー・・待ち合わせかな・・・

ギャル「すんませーん○○しりませんかー?」

ダリー「え?俺?」

逆に声かけられて道案内することにw

ダリー「俺もそんなんあったのしらんわー一緒に探して買い物しよ」

相変わらず意味不明な理屈をいうダリーw

なぜか女もノリ、買い物を一緒にする。

その後喫茶店に誘うとOK

女は水の民だった。見た目に反して強ギャルというわけではなかったが、

久しぶりのスト高だったからか途中から押され気味に・・

女がいうには友達と待ち合わせしているらしく、その女はモデルなみのスト高らしい

それを見たいと思って会話をつづけていたが、あまりにも世界が違うためか沈黙も増えていった

この女は俺にはもてあましちゃうよ・・と俺自身考えてしまったのよくなかったかも。

夜も遅くなったので友達が来る前に打ち切り。一応LGしてアポも打診した(すでにほぼ死番)。

うーんはじめのうちは女も少しは自分に興味あったのに途中から俺がくいついてるだけみたいになっちゃった

これはいけないねえ。また純粋なNPからのTDじゃなかったから、下心のみせかたが難しかったね

どんな状況でも即を意識したトークをしなきゃな

喫茶店トークはもっともトーク力が試されるって本当な気がする

居酒屋や飯、カラオケみたいにゴマカシがきかないね

結局この日は、3声かけ1TD1LGで終了

ゆっくり歩いてる人以外はほぼ無理

タイトル通り、速く歩いてる人に声かけて成功しないダリーです。

本当にゆっくり、のんびり、周りを見ながら歩いてる人しかうまくいかない。。。

そういう人でもなかなか成功しないですけどねw

・3回目の出撃

アポがリーセグダでさっさとひきあげて急きょ行ったNP

Uのカウンターの人たちがやたら気になった。

結果は6声かけ何もなし

・4回目の出撃

アポがドタキャンで怒りのNP

2声かけ目で本屋に入る前の子をLG(すでに瀕死状態)

6声かけ目でカラオケTDも全グダ、そりゃそうか、、

一応次の約束をしつつLG(なんとか生きてる)。アポれても無駄アポなりそう。

この日は6声かけ1TD2LG

・5回目の出撃

早くから声かけるもなんもなし。たまに止まるんだがなあ

12声かけなんもなし。

・6回目出撃

完ソロ。吟味しながら慎重に声をかけた。

6声かけ1LG(死番)

ターゲットを吟味しすぎかもしれんなあ。声かけ数が少なすぎる。

でもぽんぽん声かけたらいいわけでもないし難しい。

・NP仲間が・・

長らく一緒にやってたウメさんが大阪から他県へ転勤に(´・_・`)

最後の合流なのに途中からはぐれちゃったしw

今までありがとうございましたウメさん!そしてまた大阪来たらやりましょう\(^o^)/

これが都市伝説の・・まさかな・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近ストで気をつけていること

色々考えててもストの瞬間というのは無の極地。

何も考えることができない。

続きを読む

「日本ではよくあることだよ!」

12月になってからほぼ毎日出れる日は出てる。

でもルールを自分なりに決めていて

続きを読む

2017年11月総括

久しぶりの総括

なぜ総括するかというと・・・

続きを読む

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住
Twitter⇒@darling_nanpax

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は3段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR