スポンサーサイト


10月の第3、4回出撃

3回目出撃

もうU田ガード下がったじゃん・・


10月はかなりゆるいじゃん

そう思ってた時期が僕にもありました

服装いまいちだなーと。仕事疲れ残ってるなーと。

そう思いましたがU田は何度が下がってるからいけるだろうと。

結果は・・21声かけボウズww

いや1ブーメランはしました。超久しぶりにしましたw

ちょっと疲れましたw

4回目出撃

スト前にアポがあり、日露戦争跡地(※居酒屋)→カラオケ

でギラつきパイもみーFらーりからの~

110.jpg

ち、ん、ぐだwwww

111.jpg

不起の罪<グダチ、ン・シン>ダリオダス


圧倒的ち、んぐ、だw

からの怒りのスト(俺が悪いんだけどww)

Mに行きましたがNP師や警備員やスカウトいすぎ・・

皆集団だったから怖くなってw数声かけで帰りましたw

ちょっと場所を考えなきゃならんですね

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそーんw ダリーさんの場所グダですか?
ブホに行けばよかったじゃないですかー!
おしかったですねー。準々即狙いですね!
ところで日露戦争跡地が気になって仕方がないですw

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ♪
ブホは打診したが断られましたw
遠いんで準々即もどうなんでしょうね。
まあまあ死闘でしたよw
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
