

2015年の記録

目標を達することできず

目標は・・

一人暮らしの女の合い鍵を手に入れ、めくるめく生活を手に入れること

でしたがキープ力のなさを発揮しましたw

2015年

GET数は8でした\(・▽・)/

1月 1
2月 2
3月 1
6月 1
7月 2
9月 1

ストが3(うち去年のバンゲからのが1)、ネットが5

ストは即ブラボー1、準ブラボー2
ネットは1度目でブラボー4、二度目が1

やっぱり初めから好印象なのがそのままいける感じ(ノ'ω')ノ

スト7 1
スト6 1
スト4 3
スト3 1
スト2 2

スト3未満は不可食・・なのに2人もいるねヽ(´∀`)w

属性は

テレアポ2、フリーター2、福祉介護1、派遣1、教師1、美容師1でした。

NPで鉄板の保育士看護師かすらずw

年齢は

38、41(←!?)、35、36、27、29、35、21でした多分w

平均32~33ぐらいか・・できれば若い子がええよお~w

今年はストもう少し増やしたいわ

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
