スポンサーサイト


復帰後初の連れ出しも飲みだけ。ギラつき方ってどうすんだっけ

この日は慣れたUでNPすることにした。

最近繁華街に知り合いのNP師がいないとずっと思っていたが

この日は知り合いではないが他にNP師が数人いた。

NP師からみたらわかるんだよね。逆にいえばそれだけ気付かれにくい存在。

地蔵で苦しんでる間に他のNP師はバンゲとかしてて焦る。

けど気にする必要はない。自分の好きでやっているんだから

周りでなく過去の自分と比べて前に進めてたらいい。

そして6声かけ目。ゆっくり歩いてる年が同じくらいの女を居酒屋連れ出し。

すんなり連れ出せたが食い付き自体はなかったから放流すべきだったか?

それか強引に満喫やカラオケでもよかったかも。居酒屋で友達みたいに話して終わってしまった。

ちょっと相手を気遣いすぎたなー悪い癖が出てるなー。

相手も淡々としてて俺自身あまり興味もてなかったのもあるなー。

女も性格や愛想大事だわ。

もっと自分のペースに巻き込まなきゃダメだわ。

一応バンゲはしたが次はないだろうな、とは感じた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます!
最近スト全然やってないんで、私も復活します(笑
またご一緒させてください!

Re: タイトルなし

>がのたさん
コメントありがとうございます(^ー^)

ありがとうございます!
ひそかに復活ですw
ぜひまた一緒にやりましょう!
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
