

息切れと気付き

今月は今のとこ5回ぐらい出てるね

毎日と言っていたが忙しくて・・
いや、、

思ったより忙しかったのはあるが、気力がなえてる

出たら10声かけ以上はしているが、今月は約60声かけしてるのに

まだ1バンゲしかしてないし(もちろん死番)、結果が出てないと出るの億劫になる

これがNPの厄介なところよw

淡々と声をかけ続ければいいのに

結果が出にくい上感情ばかりが先走る

うーん

でも

何事もそうかもな

難しいことを成功するには、一部の才能ある人以外、地道に続けること

感情は時に不要となるばかりか、足をひっぱる

この前NP仲間が言っていた。

「最近いかに無心で声かけるかを重視してます」

そう無心ですんなり声かけた方がうまくいったりするw

焦り、怒り、不安、緊張、、これらは相手に伝わってしまうから

しかし一方、NPはマインドゲームの面もある気がする

テンションをあげて楽しく声をかけなければならない

このさじ加減がむずかしいよ・・

感情にひきずられずいい気持ちで声をかけ続けるのがむずかしい

そこで、だ

NPにいくまで感情的な気持ちは置いておく

NP場所に着いたらテンションをあげるようにしようかな、きびしかったら酒でも飲んでw

感情に操られずに操る!

あくまで、感情をほっとく、置いとく、ね

感情にふたをするとかえってあふれようとするから

こんな感じでやっていこうと思う

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
