スポンサーサイト


10月の第2回出撃記録

今月はあまり出れてません

ネタになる出来事は多いんですが、、、

ある日のスト。U田は10月になって緩い空気になってきた

瞬希さんと合流までソロでスト

成果でず瞬希さん到着

108.PNG

似た境遇のNP師と地蔵トークで盛り上がってたみたいで気分よさそうでした

そして、いい女がゆっくり横切ったのでダリー凝視

すかさず瞬希さん突撃!即連れ出し!

見たけどメッチャスト高!瞬希さん今一番スト高食いだと思いますね。

むしろスト高のお姉さんのがNPの反応いいくらいなんですよ

そして

ダリー(また1人になっちまったな・・w)

そっから完ソロ!狙うは連れ出し

しかし全然刺さらない・・ターゲット吟味してるのになあ

10声かけ目

ダリー(なんか機嫌よさそうな女がいるぞ・・しかし俺より年上じゃないかあれ・・いくか・・)

ダリー「こんばんわ!滅茶苦茶若いですね。20歳ぐらい?」

女「え?え?私?」

ダリー「いやあ綺麗な人がいるなーと思って声かけちゃいましたw」

女「年齢・・おもってないでしょ?w」

ダリー「いやホントに思ってますよーちょっとお茶でもどうですか?あそこ曲がったとこにありますよ」

女「いや(逆を指す)あっちのに・・」

ダリー「あーあれ喫茶店なの?OKそこね」

連れ出し!連日の連れ出し!W連れ出し!

席に座る

女「なんでついてきたん?」

ダリー「え?いこうってなったやん」

女「いやここで一服するつもりやったから」

ダリー「はいはいw女さんは~住みでしょ?帰れるの?」

女「なんで知ってるの?なんで?」※定期券見えましたw

話してると、なんとこの女性、銀行員でしたwwしかも学校同じとこ通ってたw

5歳くらい年上。スト6ぐらいかなあ。結構美人(連れ出しでは久しぶりw)。バツイチで飲み会帰りとのこと

銀行女「酔い醒めてきたw(何やってるんだろう・・w)」

銀行女「しかしNPって勇気あるねえ」

そうなんです・・前回連れ出した女にも言われたけど勇気いる行為なんですよw

ダリー「勇気いるけど抱きたいからね」

銀行女「苦笑」

銀行女「君も飲み会帰りなら若い子に言ってまた合コンセッティングするよ」

NP師と銀行員の合コンか・・w

ダリー「いえ俺はあなたを抱きたくて声かけた」

銀行女「離婚してから食事ぐらいはあったけど。。体目当てだからやめた」

ダリー「そうは言うけど俺は抱きたくて声かけた」

ザ・ワンパターンww

しばらく話して・・

銀行女「真面目だしまともじゃない?ダリー君は。やめときなよ」

銀行女「(まともに付き合わず抱くとか)似あわないよ」

ダリー「確かにそうかもだけど・・というより逆に心をえぐられてるなあww」

背伸びしたるのが伝わっているのかな・・でもNP師さんまともなのたくさんいるんだよ・・

ダリー「真面目にいきてて、いいことあったか?」

つい言ってしまった。

銀行女「ないけど・・それが私だから」

潮時だった。終電逃しても無駄のようだった

というより、即なんざ無理なんだから10分程度で切り上げるべきだった。

損切りすべき女だったのだ

帰り際女は1000円を置いた。

ダリー「冗談じゃないよ。おごられる筋合いはないよ。せめて半分」

無理やり半分出した。そしてタクシーで一緒に帰ったのだが・・

細かい札がなくて払えなかった

タダノリー「次。次必ず払うから」

なのにまさかのLine返事なしww

お金返せないじゃないですか・・そんな会いたくないですか・・ww

その後瞬希さんと電話して連れ出し話してしゅーりょー

つかれた・・・・・w

銀行女さん。NP師さんにも真面目な人やまともな人はたくさんいるよ。

あなたの考えは・・男だったらそう感じたかは疑問だよ。周りに興味をもたずに生きてるタイプ以外

真面目にいきてて満足し充足を得るのは難しい。

そんなことを考えながら帰りましたw

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
ストレートに“抱きたい”って女に言えるダリーさんが素敵ですw
W連れ出しとか嬉しいですよね!W即を目指して頑張りましょ!

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ♪
誠実系は完全に捨てましたw
実直ですがワンパターンすぎですねw

そうですね!W即とか嬉しすぎます!
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
