スポンサーサイト


合流から久々連れ出しも暗雲か~

ちょくちょく出てたけど成果が1バンゲだった今月

うめさんが誘ってくれたんで喜んでUでスト

ストについて色々話したけど、やっぱりブランク空くときついと言ってたなあ(・Д・)

ストの方は6声かけ目でスト4の子連れ出し~はじめ断ってたけど半笑いやったんで押したらいけた(^∇^)ノw

断ってたけど顔が「もっと来て」って言ってたわw久しぶりに連れ出しグダ崩した気がする♪(/・ω・)/ ♪

ただ、、普通に話して終わりw喫茶店だけ、っていったからそれで終わっちゃったなあ

結構いい感じやったし、カラオケとか誘えばよかったわ

初めに30分だけっていったし、次の日早いって聞いてたから遠慮した

・・・って何回同じミスするんやろうw遠慮したら何もおこらへんわなー

次回アポとったけどLine1往復だけで終わったしドタキャンされそうやなあヽ( ´_`)丿

たまに連れ出せるけど、次回に続かないなあ、何があかんのやろう(´・Д・`)??

この子かなり食い付いてたんだよなあ、相合傘もしたしw

でも30分くらい話したらもう十分、て思われている気がするw

うすっぺらいのかなあ会話が(´・Д・)

まあうまくいかない理由は考えすぎててもラチあかないとこあるんで、もっと実践つみますわ~

あとこの日思ったんだけど、

NP仲間と話する時にNPの声かけと同じくらいの間合いでやると

音量がちょうどいい感じになってNPうまくいきやすい気がするww

合流の利点やなw

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
