スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポ3連戦

連休においてアポが続いた。

本来なら5連戦の予定だったが・・

・1戦目

最近ペア―ズを始めたのだが、それの初アポだった。

あまりに食い付きがありあっさりアポれたので、どうせDBSと思っていたw

直前までUでじょんさんとNPしてたしw

直前で「今日はお茶だけで」みたいなラインがきてさらにやる気が落ちたw

会ってみるとビックリ。スト4、5はある可愛い顔だった(^-^)/

もっとも、カラオケは拒否されまくってお茶だけで終わった。

女は、違う人とも会ってるし友達広げようともしてると答えていた。

女は会う回数が増えれば確実に価値が下がるだろうに、、こういうのを隠さない女が多い、

大事に扱われるようにする視点がないのだろうと思う。

・2戦目

実はこの前にストのアポがあったが、仕事が入ってキャンセルした。

2年前のバンゲだしもはやGETは不可能に近かったものだけどね。

そして同じ日の夜にペア―ズのアポ。

これも意外でスト4くらいの普通の子だった。ペア―ズは出会い系にしてはスト値高い。

色々しゃべったが相手は消極的な感じ。カラオケでギラついたがなんとかキスできたのみw

「まだ会ったばかりで何も知らないから・・」とおなじみのグダをくらった。

ダメだった時点で即解散。もう連絡もとっていない。

・3戦目

ペア―ズで外国人スト3。かなり食い付きあったからいけると思ったが、、

カラオケでいきなりギラつくとディープキスとパイもみまではいけた。

積極的なキスなくせにホテルは会ったばかりでダメとのこと。

「日本人と違って会っていきなりはしない・・」

日本人も大半はそうだってのw

即解散。もう連絡はとっていないw

・感想

ペア―ズはやっぱり真剣に婚活したい人が多いね(。-_-。)

デートも比べられてるかもしれない。俺割り勘とカラオケ30分ばかりのケチだしw

この後もう1個アポあったがラインやり取りが減っていきキャンセルされた。

ちなみにその子は退会していた(*´~`*)w

ん~

なんだかねえ

色々経験して、、並行してデートしてんだろうな、とか

定期的にエッチはしてんだろうな、とか

言動とかで感じれるようになってしまって、アポ自体に楽しみを感じれなくなってしまったな。

アポしか無理ならペア―ズも辞めた方がいいねえ。

それに何回も会いたいというほどの魅力を感じない。

女性不信が入ってるからかなあww

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。