スポンサーサイト


8月最初のアポ

8月上旬にネットではあるがアポがとれた

ペア―ズはアポはとれるんだよな

アポ前から下ネタぶっこんでたからうまくいけば・・

当日女は露出度50パーセントくらいの服を着てきたwしかも美人!スト5は余裕である。

これいけるやん

しかし会った直後から目線を外すしぐさが目立つ

これ無理やんw

写メと違いすぎてとまどっているようだった

実際詐欺写メと言われても仕方ないような写りのよい写真しか使っていない。。

女は今失職して落ち込んでるとLineでは言っていたが

居酒屋で話してる風だと

ナイトプールではしゃぐようなリア充であったw

俺は元々根暗で(半端な)オタクが頑張ってNPで明るくしてるような人間である

彼女の自然なリア充感に引け目を感じながら話を聞いていた

元々がクラスの片隅で暗い顔をして過ごしているような冴えない人間

NPは生まれ変われるといううたい文句がよく言われるが、

俺に言わせれば余計に自分の非リアを感じさせる遊びよ

成人になってからそこまで暗くなくなった俺すらも感じるからね

なんちゃって非リア非モテにはわからんはず・・そうNPを長く続ける人の多くは

俺から言わせればなんちゃって非リア層

サブカルにはまって仲間で騒いでいるのにアウトローを気取った連中よ

話がそれた

そんなこんなで女に容姿を失望されるわ引け目を感じるわで全く食い付き感じん

それでもカラオケ誘ったが断られ終了

この手の女と最後までいけたことないな

やっぱりどこか同じような根本的な垢ぬけなさを感じる女としかないね

以上


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
