スポンサーサイト


10月の第1回出撃記録

忘れそうなので覚書でw

第1回出撃

合流スト。6声かけめくらいで連れ出し。

彼氏グダを水面下で動くと下心隠すといって突破ww

しかも連れ出し速攻手に絡んでくるー

159.jpeg

ダリー(時間帯といい食い付きといいこれ今日決めれるやん・・)

早速居酒屋に行こう!となっていたがその時ダリーに9月頭にたかられた悪夢がよぎるww

ダリー「喫茶店にしよう」

俺って超バカ・・・

喫茶店で30分ほど話すも予測してなかった連れ出しでしどろもどろなダリー

相手も泥酔のため会話にならず

泥酔女「会話に中身がないね」「常識ないね」「ありえんくらいつまんないね」

ダリー「(*^-^*)」と余裕の表情

しかし内心・・(やべえばれてる・・w20分で薄っぺらさがw)

しまいに寝だす泥酔女。あーもうこりゃだめだ

なんだか面倒臭くなってきた俺w

だめもとで

105.jpg

デスハグ! ※改札前です

そしたら・・抱き返してきたー┌(。Д。)┐

よーしキス!・・はグダ、グダ、グダ・・・ ※改札前です

その後ギラつきまくるもダメでしたー( ̄∇ ̄;)w

しかしあれだけダメダメなトークでも口説きにかかれば喜ぶこともあるんですね。

番ゲしたけど二度目のチャンスはくれない・・かな

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。。。自分のブログ読んでるのかと思ったwww
さすがに居酒屋ではたかられないでしょー。
読んだ感じしかわかりませんが、
居酒屋でギラついたら即れたんじゃ。。。!?

合流してない時の
お互いの状況知るのってなんかオモロいねw
毎回blog書いてください!

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ♪
かなりの酒豪ぽかったからどうでしょうねーw
10月最初に瞬希さんと合流したのですよ!w

k國屋前だったんで個室居酒屋なかったんです(>_<)

ありがとうございます!
辛いgdgdな思い出多いけどできるだけ頑張ります!w
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
