勧誘にご用心!?

再開してから初のナンパ合流

YさんとUで1時間ちょっとNPした。

初めは地蔵がひどかったが、指名してもらったこともあり

なんとか声かけ数二桁は達成できた。

Yさんと話していたが、NPスポット周辺でア〇ウェイの勧誘が流行っているそうだ。

NP師が増えたり、商業的な勧誘が増えることはNP師にとっていいことではないだろう。

通行人の警戒心が増していくからだ。

できれば、NPされること声かけられることを予測してないような状況が望ましいと思う。

競争率が低く警戒心が小さくないと成功が遠のく。

こういう状況の影響を受けないのが凄腕なのかもしれないが・・

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR