ここ最近のNPやら出来事

しばらく更新してなかったが、NPは地道にしていた

といっても街に出ても1声かけしかできないことも多かったがw

怒りのネットアポ

会計前にトイレ行って戻ってこなかった女がいたw

何もいわずに去る女は意外にはじめて。たちが悪いな

おごるつもりだったし、発展厳しそうだったが無言でいなくなるのはありえないわ


ナンパの成果

ひさびさに連れ出しがあった。デートの約束をドタキャンされた女

結構可愛かったし性格も癒し系だったが、食事以外は許否

一応ライン交換したがこれじゃ無駄なんだよな~

成果がほしいから無駄なことをしてしまった

この日は5声かけできた


10声かけ達成

Uでの完ソロでなんとか10声かけ達成したw

知り合いにも会ったし、周りもNPしてる人多かったなー

結構連れ出しやなごんでる姿もあったが、

皆相当なブスやおばさんばかりだった・・・あれでいいのかNP師は・・

競争率高いしいけそうなのをいってるんだろうなあ

しかし、普段声かけまくってスル―ばかり見かける人が

可愛い人とハグしたりなごんでた!

悔しい~(。pω-。)

そしてボウズでした


ヒゲの脱毛

思い切って髭の脱毛をしたんだが、かなり効果ある!

もう3分の1くらいになった!濃かったから驚きだ

もっと早くやればよかったなー

しかし、脱毛中痛すぎ。。涙でまくったしw

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR