スポンサーサイト


ダリーのグダグダな9月後半

こんにちわ。なんだかモチべ維持に苦労した9月後半です。

第12回出撃

U田にて合流ストするも坊主。

すさまじく声かけたがガンシカの嵐。U田の女NP警戒しすぎw

翌日・・・スト出る気にならないなあ・・しかし出るかなあ・・と

悩んでいたら、前にダラダラ歩いてる姉さんが・・

ダリー(いくか・・いやしかし信号渡ったり地下にいくかも・・w)

しかし道をとろとろ歩いたまま

よし、いこう

そっから、粘って、彼氏グダも粘って、100メートル粘ってw

スト6番ゲ

そして帰るとまたしても前にダラダラ歩いてる姉さんが・・

道に迷ってるキャバ嬢さんでした。軽くギラつきつつ道案内しつつスト7、5番ゲ

スト坊主のあと2声かけ2番ゲってなんじゃこりゃ

そして速攻死番になりましたーーーーw

第13回出撃

U田で合流スト。坊主ww

翌日・・・前にダラダラ歩いてる姉さんが・・

ダリー(いくか・・w)

粘って粘って粘って・・・

ダメでしたーw

そして数日後・・

アポ!しかし惨敗。怒りのスト。するもやる気あがらず

1人隙だらけのスト2くらいにいくも、即れないとのことで番ゲ拒否。

だって番ゲ意味ないですからねw翌日休みなのに飲みを断る人は準即も不可能。無駄アポになる

そのあとスト場所にて人の流れを観察しまくるw

やっぱりいけそうなのを狙うべきかなあと感じつつ帰宅

翌日・・・スト出る気にならないなあ・・しかし出るかなあ・・と

悩んでいたら、前にダラダラ歩いてる姉さんが・・

(略)ダメでした~w

第14回出撃

ちょっとまともにストってないので真剣にスト。

M街。声かけても「あなたに興味ない」「また会う気にならない」等

ダリー(ははっ・・本当にかわいいやつらばかりやのおw)

7声かけめくらい。ラウンジ嬢と和む

何言ってもメッチャ笑ってくれる。これイケるんでは・・?

ハグ・・そしてまたハグ。からーの、スト4番ゲ

しかし数回往復で死番・・w

もうデスハグですわ俺のハグw必ず死番になるw

翌日・・・仕事長引いてストいけそうもない・・

すると前に綺麗な長身お姉さんが

ダリー(いくか・・しかし地元やぞここ・・ええーいいってやる)

清純系なので誠実にいきました

ダリー「すみません!すごいキレーだなって思って、

普段こんなことしないんですけど、一生と前世分の勇気を絞って、声かけました!

僕は愛と勇気だけが友だちなんです。だから初めての人間の友達になってもらえませんか?」

清純子「あの私・・・中学生です」

・・・・・・(・д・)

その後ダリーの姿を見た者はいませんw

第15・16回出撃

U田スト坊主。もうお姉さん冷たすぎです今月w

第17回出撃

T寺久しぶり。深夜スト

疲れてすわりこんでいると

女「あー」と指さされる

逆ナン?

しかし、この女背低いぞ。かなり低い。って低すぎる。50センチ・・

というか幼女やないかw

幼女に逆ナンされて遊んでバイバイしましたwいやーNP続けるといいことあるもんですねw

スト6番ゲ


9月は

総声かけ ∞
番ゲ(Lのみ番号のみ含む) 13
連れ出し 1
アポ 1

で終了。

今月のダリえさんは

・連れ出し女に酒たかられる
・中学生に誠実NP
・幼女の逆ナン

でお送りしました!

106.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのダリーさんがいつもスト出るか迷ってる場所でストればいいじゃないですかーwダラダラ歩き女子の宝庫なんじゃないですか? ほんで幼女やのにスト6ってなんですかwww しかも何して遊んだんですかぁぁ 気になる事おお過ぎですwwww 今度、僕が見つけた場所でスト高を取り合いしましょ!

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ♪
ホントそうなんですけどね〜特定の人通り多いところの
NPに慣れちゃってしまっていかんですねw
スト高パラダイスいいですね(  ̄▽ ̄)w

番ゲ幼女とは別ですw書き方悪かったですね(;^_^A
幼女との絡みは健全に顔芸しただけですよww
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
