スポンサーサイト


ダリーの奇妙な9月前半

※ すみません長くなります

第1回出撃

U田にて声かけしてると他の血気盛んなNP師?に

o(・(エ)・θ☆ノ゚ο゚)ノ ハゥ!!

突き飛ばされました・・・

ちょっとー声かけ迷ってそうなとこ先に声かけたけど、それはないんじゃないかな(`・ω・´)ムキッ

そのNP師が去った後再び打診するもガンシカ

「このまま今日はかえれない(`・ω・´)」

とこの日は粘るが坊主。半分くらいガンシカじゃないかなあ

悔しい一日でした。

第2回出撃

早く悪いイメージを払しょくしたいから翌日に出ました。

しかし自分はソロでU田にはNP師があふれて臆するからか成功イメージがわかない

3声かけ位で用事あるから帰りました~

反省点は前日のことをリセットして前向きになれなかったこと。これは早目に打破せねば

第3回出撃

瞬希さんと合流。成功イメージわかなくなったことやここ最近の愚痴について喋りまくるw

そして指名NP。終盤にようやくスト3Lineゲ。半ば無理やりですけどねー食い付きないから無駄番ゲ

本当は番ゲしなくていいのに無理にしてしまった(案の定アポ内容が合わず死番)。が・・

そのおかげでもっと声をかけたい気持ちにもなれた。スト高にもいけた!

やはりモチべ下がると合流と指名NPが有効ですね。

第4回出撃

M街へ。9声かけ目に連れ出し。スト3だけど化粧したらスト4~5ありそう。顔は整ってる。

すっぴんらしくやたら恥ずかしがりwコンビニで横に座ってトーク。友達と待ち合わせらしい

待ち合わせまで女の行きつけのバーへ・・〈カラオケ打診したんだがなあ〉

そこでやたら飲む、飲ますの罰ゲームしだす。の割に全額払えと主張w

俺キレるw飲んだ分だけ払うことで合意。喧嘩別れに

ひさしぶりにキレたなあ・・w罵言も威圧もしませんでしたけどね

第5回出撃

ソロで声かけ中スト3のLineゲ。後の即狙うもダメでした~。合流してやや指名も。

第6回出撃

ソロで声かけ10くらい。スト2、5のLineゲ。食い付きよかったのに

「俺かっこいい?ねえ俺かっこいい?」を10回くらい言って食い付きダダ下がりww

第7回出撃

合流でかなり声かけた。2Lineゲ、1番ゲ。スト5が2人、スト6が1人。

その場でアポ日程決めればよかった~皆食い付きあったのに

番ゲ時に軽いギラできたのはよかったと思うw

1人メッチャかわいい子がいて和めたのに無理やった(;ω;)

あれは腕次第だったろうな・・腕次第であんな子と付き合えるのかあ

第8回出撃

M街でスト。坊主。

第9回出撃

どうも金曜日で燃え尽きて土日を無駄にしてる気がするw

家と仕事の用事を済ますと11時15分くらいにM街にww瞬希さん来れないようで帰宅。

M土曜日意外とあつくないなあ。一人でうろつく人は少ないのか

第10回出撃

日曜部(部員ダリー1人)。U田人入り混じりすぎ。NP師いすぎ。つぶし合いになってる。

圧倒されて数声かけで退散w

第11回出撃

T寺久しぶり。スト3Lineゲ。たぶんあわないらしいから無駄だわw

その後U田、日曜のリベンジへスト続行。スト2、5Lineゲ。食い付きよかったんだからアポその場で入れればよかったか

まあまだ週末まで時間があると思うことにします。


総声かけ ∞
番ゲ(Lのみ番号のみ含む) 9
連れ出し 1

連れ出せない日は40声かけいきましょう

大量声かけは一人ひとり丁寧に

その場でギラしましょうアポりましょう

い、以上で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
