近況と8月上旬中旬の記録

こんにちは(。・ω・)ノ
「番ゲさせてください」とかいうNPまで始めてしまったダリーですw


最近頻繁に合流させてもらってます。

やはり合流ストは地蔵トークや失敗トークをネタにできるので楽しいです。

特に瞬希さんと多く合流させてもらいってます。

ストイックにNPしては反省しあうことを繰り返してまして

前ダブル坊主の日は悔しくて悔しくて・・二人で翌日すぐ番ゲしましたよ(・∀・)ノ

そして21日、仕事前に時間あったので軽く30分スト~

一人は久しぶりだなあと感じながらやると・・

ダリー「う、動けない・・」

これはすでに克服したはずの地蔵では?と疑心暗鬼に・・

いや「いける」と感じた人がいたんですが店内にはいったので待ってたんですよw

そしてら15分くらい出てこなかったんです。夜じゃないから人の流れ半端ないし・・w

しかし、「あんなスト高っていっても無理だろ」「待ち合わせなんだから彼氏もうくるだろ」

NP師にあるまじき思考をもしてしまっていて、もう大反省ですよw

無理と考えるんだったらそもそもNPするなって話ですしね

それに待ち合わせは女同士かもしれないし話は聞いてくれるチャンスなのに・・

声かけないことが敗北なんですよね、ちょっとマイナス思考になってます。

だからこの日は深夜完ソロ無理やり敢行!!

しかし声かけも7程度がやっと・・・やばい一人だとかなりきつい・・

ターゲットも少ないし世界でNPしてるの自分だけのような場違い感覚
(よく考えりゃんなわけないんですけどねw)

しかし無理やり8声かけまでやって終了・・

8月21日までの記録

声かけ 150
番ゲ 11 ※しかし番号のみ、Lineゲのみ含む。ほとんど死番
連れ出し 0

声かけ150は量としていいですが、連れ出し0はひどすぎる。

先月のペースなら6はいけると感じたのに・・

結局即や連れ出しにつなげるギラつきや強引さが失われている・・
※そもそも即経験ないですけどwww

だから向こうがよほど食い付いてくれないと道が途切れてしまう。

あと、合流の際は最後に10分程度反省会したい気にもなりましたw

オールストはできないんですしね。

また、成功皆無な自分と比べ成功体験に大きな差はあるものの

NPの思考過程や苦しんでる過程が似ている仲間にも幸運ながら出会うことができましたし。

ところで、凄腕のNPを偶然みましたけど単なる番ゲでも必要以上にかなり和んでるんですよね

声かけやテンションも大事だけどそれだけじゃダメなんですねきっと。

自分はもっと批判されなきゃだめですね・・

最近、色んな思考が交錯してて(結局は徒労だったりしますw)、駄文となってしまいましたw

もともと全くNPを甘く見てなかったし、再開し地蔵脱出してもそこからも時間かかるタイプとも思ってました

が、最近アポもとれず、ちょっと精神的にきついものがありますね。

できるだけマイナスなことは書かないつもりだったんですが、頭を整理するために書いちゃいましたw

しかし今月200声かけはひそかな目標だったんで達成しますよ。

以上で~す(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のblog読んでるのかと思いましたわw 私も上手くいかなくてキツくなってくるとblogでヒトリゴトとして吐き出してます。
まぁ気軽ににやりましょう!次は帰る前に反省会してから撤収ねw

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
blog等で色々吐き出した方がいいのかもしれませんね
あまり我慢すると一気に揺り戻しが来る気がします
心身と相談しながら思い詰めずにやることにします(*^ー^)ノ
反省会でのダメ出しぜひお願いしますw

No title

初コメ失礼します!

結構前の事ですが
この前は地蔵トークに
お付き合い下さり
ありがとうございました(^^)

僕、基本的には地蔵ですので
ダリーさん批判されるなら
僕がされるべきですよ!苦笑



No title

>ドログバさん
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

ついに有名NP師コメント欄にいはるドログバ
さんがコメントしてくれはるとは…感無量です( ;∀;)w
いえいえ〜ひっかけでのトークよく覚えてますよ〜
あのとき本当楽しかったですね(*^ー^)ノ♪

自分の地蔵は、なんていうかピグミン?阿波おどり?
みたいなさまよい方になってるんです1人の際(;´д`)ww
地蔵したくないのに迷子地蔵になっちゃってるんですw
成仏できない幽霊みたいな感じですww

ドログバさん、よかったらまたblogに遊びに来てくださいね\(^_^)
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR