スポンサーサイト


はぐれ刑事純情派(スト合流)

お久しぶりです。声かけ数は伸びたが成果は出ないNP師ダリーです(・∀・)

7月にも合流がありましたが、8月はたくさん合流させていただいてます。

そんな合流のあった某日の出来事・・・

ikasui氏、瞬希氏、よっぴー氏、ダリー
4人は何かが起こるまちM街に来ていた・・まちぐらい漢字で書こう!とは思わないw

部活開始っ

各々が声をかけていきあっという間に10声かけ以上に

相変わらず即狙うikasuiさん、モデル体型につっこむ瞬希さん、スト高につっこむよっぴーさん

ikasuiさんは地蔵トーク中も女をよく観察されておりスムーズに連れ出しており
すごいなあと感じました。

瞬希さんは地蔵や坊主に悩むふりをしながら3連続番ゲを達成し連れ出しも今月終えており
調子が上向きですごいなあと感じました。

よっぴーさんはうちわしながらとんでもなく強そうな女にアタックするわ観察して番ゲきっちりしてて
すごいなあと感じました。

そしてこの日も連れ出しや複数番ゲを達成・・


一方俺は坊主・・

ダリーさんは声かけと汗の量は多いのに成果を出せなくてすごいなあと感じました。

6.jpg


しかし、諦めない!15声かけ!依然坊主・・・

46.jpg

しかし、諦めない!17声かけめ!ようやく番ゲ(しかし諸事情により死番w)

結局25声かけして1番ゲのみ

なかなか厳しい結果でした(ノД`)


終盤になると全員で80人以上は声かけてたんじゃないでしょうか・・

一同「即りてえ・・・・w」

汗まみれになりながら女神の出現を待ちます


するとよっぴーさんが清純系でかわいい子と和み連れ出しへ

1/80の確率で現れた彼女はまるで・・

100.gif


はぐれメタルでした


こりゃあよっぴー氏即達成だなあとカラオケまで連れて行ったその瞬間

101.jpg


まさかのカラオケグダ
あんなにスキンシップしたのになんだそりゃ・・


すると、
・・・おや・・・ikasui氏の様子が・・・

103.jpg


netorisui氏「よっぴーさんはぐれメタル娘に行かせてニャ・・いや行かせてください」

そしてnetorisui氏ははぐれメタル娘に向かう・・・っ

102.gif


そして、和みとスキンシップでまたもカラオケへwww


するとその瞬間・・

101.jpg

なんなんだよこの女w

結局2往復しただけやないかwww


ネトリ―「んじゃあ次俺行きますw」

一同「wwwww」

時間切れでしたし3度目のグダ濃厚なんでやめましたww

皆さん合流ありがとうございましたm(__)m

なんかその後意地で即ったのだとかなんとか。スゲー(゚Д゚)

ちなみに
14日までのダリー戦績
99声かけ5番ゲw

104.jpg

うーんこりゃひどいw

以上でーす(´∇`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹きましたwww面白かったですw
あの時のはぐれメタルには大爆笑でしたね( * ´ 艸 ` )
かわいくて良い子で優柔不断で押しに弱いくせに、最後の最後でグダwやられました/(^O^)\

ダリーさんもう画像ブロガーですね\(^O^)/

No title

>ikasuiさん
コメントありがとうございます(^O^)/
ホンマ爆笑でしたねww
ついていくのに引き返すってのを繰り返すっていう
かたいのか緩いのかよくわからないキャラでした/(^O^)\w

画像あった方が楽しいんで色々混ぜながらしてますw
寄生獣ぐらい汎用性があれば一つに絞れるんですがw

No title

やっぱり私とダリーさんもあのはぐれメタルに行けば良かったですね!
ネタ的にはさらに面白くなったのにぃと今更後悔してますw

にしてもタイトルの“はぐれ刑事純情派”に吹きましたwww
年バレますよ!ゲラゲラwww

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^o^)/
ですよね〜ネタ的には4回繰り返したかったですね
いつはぐれメタル娘がルーティーンに気付くか見たかったですw
連れ出し未遂って結構時間かかっちゃうから
深夜じゃ難しいですけど(^_^;)

ホントですねwwwもはやかなり昔のドラマです/(^o^)\w

No title

名前使って頂き光栄です\(//∇//)\
清楚系のくだりはめちゃくちゃおもろかったです笑
ダリーさんて、ポルナレフだったんですね笑
また、よかったら合流お願いします(^o^)

No title

>よっぴさん
コメントありがとうございます(^o^)/
あそこらへんははぐれメタル娘のせいで
洗練されたコント連発みたいになりましたからねw

迷いましたがポルナレフに決めましたww
はい!いつも合流受け付けてます\(^-^)/
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
