7月下旬の記録及び7月総括

こんばんは
グダられNP師ダリーです(・∇・)
ついに完成しました!

48.jpg

死番完成じゃよ・・(´・_・`)

16番ゲ全部死番じゃよ・・リアルやネットで得た分もね・・

下旬は体調が悪く仕事が忙しかったのもあり1度の出撃(坊主)でした

出撃回数 1回
総声かけ 2
連れ出し 0
番ゲ(Lのみ含む) 0

だってターゲットがいなかったんです(´;д;`)

続いて7月総括

総声かけ 約84
連れ出し 4 ※但しコンビ1
番ゲ 16 ※コンビ1、それを2とする。Lineゲ含む。ネットとリアルNP含まず。ストのみ
アポ 5(うちストは4)

地域別
T寺 12声かけ 3番ゲ 1連れ出し
U田 51声かけ 11番ゲ 2連れ出し
M街 22声かけ 2番ゲ 1連れ出し
その他 1声かけ 0番ゲ

これはだいたい予想通り。M街はいつも反応悪すぎですから。
T寺も悪いイメージがありましたが数字は悪くないですね。

ところで・・なぜGET数を書かないか・・

落ち込むからですw

ちゃんとGETしたら書きますwあんまり無し無し書くと落ち込むんですよw

今月はマジで気合い入れていきましたからね~それでこの成績はメッチャ悔しかったです

声かけ数が少ないですが、体力の問題からそんな増やせない気がします。
結局時間や体力、ターゲットがいるか等に左右されるため無限にできないな、と思いました
結果が出ないと気が沈んでさらに消極的になりますし・・しかし本当に悔しいです
真剣に取り組んでこれだから・・・

ただ
今回思ったのは、凄腕は別にして
・一人暮らし
・車
はやっぱり必要な気もしました。あと金に余裕があることも
自宅に誘うと暗黙の了解をスムーズに得られる
気がするのです
凄腕なら、カラオケがホテルがわり、ホテルが居酒屋感覚なんでしょうが・・

8月はかっこつけずにがむしゃらに頑張っていきたいですね

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR