7月中旬の記録

こんばんは
死番集めNP師ダリーです(・∇・)
21日までの戦績を詳細に書き記します。

出撃回数 5回
総声かけ 39
連れ出し 1 ※ただしコンビ
番ゲ(Lのみ含む) 9 ※ただしコンビ1で2とする
GET なし

番ゲ目標達成
今月は16の番ゲを得ています。やたら止まってる人や迷ってる人を狙ったため
微妙なとこではありますが

続いて各出撃について

第6回 声かけ6  番ゲ1
第7回 声かけ7  番ゲ4
第8回 声かけ1  番ゲ1
第9回 声かけ19 番ゲ2 連れ出し1
第10回 声かけ6 番ゲ1

第7回が何かあったのかというぐらい好調でしたww他は狙えそうなのを吟味した結果です

続いて番ゲ層

スト6 2
スト5 3
スト4 2
スト3 2

1つ感じたのは坊主を恐れるべきでない
ということ
今月は坊主をしないようにしてしまい、声かけ数が伸びない気がしました
今月は残り少なく、アポや仕事を考えるともはや他の目標は絶望的です

あと番ゲ時から次につなげる意識が必要
死番を連発しており、番ゲしてからが本当の地獄だ・・と感じました。
まあ下ネタで速攻死番になってんですけどねw

以上でーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR