スポンサーサイト


12月の総括

12月の記録~※ストのみ

出撃回数 4回
総声かけ ∞
番ゲ(Lのみ番号のみ含む) 4
連れ出し 3
アポ 1

はじめの10声かけくらいで連れ出し3回出来て、しかも全てカラオケまでいったので、

ダ(連れ出しのイメージ出来てきたのかモナー)と思い始めてましたw

そっから京都遠征で、約30声かけ完全坊主ww

まあ遠征だからバンゲとかあまり粘らなかったんですけどねw

ただその後あわせて50連敗ぐらいしちゃったので、声のかけ逃げになってるか、声小さすぎたか、

下手にですぎたか何らかの問題があったのだと思います。波を含めて実力ですけどねーー

この修正のできなさは問題です。30連敗するときは必ず問題が自分にあると個人的に思ってるので。

最近、相手の視界に入ることやとにかく押すこと、という当たり前のことを意識しだしてますw

色々合流してそれすら俺には足りてないかなあ、と。

あと完ソロに今までこだわっていて、確かに完ソロは自分のペースでできるし成長すると思ってるんですが、

合流することにより、自分の欠点を指摘されることや、選び地蔵をしないこと、楽しくテンションをあげれることも大事かな、、と感じるようになりました。

他の人のやり方を聞いたりして独善的にならないことが大事でしょうしね。

そしてコンビナンパ。僕にとってはこっちのがまだ即の可能性感じますwwストでもクラブでもw

まとまりなく自分の考えを書いてしまいましたが、これから半年ぐらい冬眠に入るので、そのころには考えが変わっているかもしれませんww

今の気持ちをどこかに残したくて書きましたw

休眠中はネトナンをやってみようかと思います。NP仲間に聞くと結構ネットも厳しいらしいですね。

スト 総合力、タイミング  クラブ 容姿、ノリ、踊り  ネット 顔、暇w  が各々重視される感じっぽいですね。

こう書くとストでなんとか結果出したくなっちゃいますがww

ところで、どもんさんマジックにより初のザオラルアポ入りましたー。かなり遠方ですが久しぶりのアポなんでいってきますw

次回更新予定日は来週の日曜か月曜ですかね。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。
おおっ!あけおめメール効果ですか!?

お役に立ててうれしいです。

今年もまったり楽しみましょうw

No title

>どもんさん 
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
今年もよろしくお願いします。

そうですよ~あけおめメールから会いたいみたいな流れでです。
はい気楽に、楽しみながらNPしていきたいです♪

No title

そっかダリーさん冬眠中だったんだー。
忘れてて普通に合流誘うとこでしたよw
準即記事&冬眠中のネトナン経過報告とかも楽しみにしてます。
冬眠中でもメシはたまに誘います!
あっネトナン用の画像、加工してあげるの忘れてたw

No title

>瞬希さん 
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
今年もよろしくお願いします。

アポ記事少し気恥ずかしいから迷ってますw
ネトナンマジで何も起こらなくて困ってるんですよーw
冬眠中ですが、また飯食ってNPトークしたいですねーぜひぜひ(^o^)/
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
