7月上旬の記録

どうも
NP成果出すために躍起のNP師ダリーです(・∇・)
7月は目標を定めましたので、
11日までの戦績を詳細に書き記します。

出撃回数 5回
総声かけ 43
連れ出し 3
番ゲ(Lのみ含む) 7 
GET なし

と連れ出しができていながら即を達成できず
相変わらずの苦戦が続いてます。
しかし、本やシミュレーションw等でかなり方法を変えたからか
GET以外の成果率は上がり少しほっとしています。

続いて各出撃について

第1回 声かけ10 番ゲ3 連れ出し1
第2回 声かけ6  番ゲ2 連れ出し1
第3回 声かけ6  番ゲ1
第4回 声かけ1      連れ出し1
第5回 声かけ20 番ゲ1

とかなりばらつきが生まれてしまい、かつ先細りとなっていきまして。。
メンタルをコントロールできないからこれだけばらつきが生まれるのかもしれません

続いて番ゲ層

スト8 1
スト7 1
スト5 1
スト3 4

困ったときのスト3になってしまいました。。

やっぱり難しいなと改めて感じます。
というのは相手を選ぶと総声かけ数が少なくなる
だが選ばないと成果が出ない
しかし街の時間や女性数は限られているわけで・・
数と量を求める場合そのあたりの判断力も必要ですね。

以上でーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR