スポンサーサイト


悲しみよこんにちわ(土曜アポと合流)

土曜日
一応アポを得ていたんですが・・門限があるから就活説明会前にしてとか・・
めちゃめちゃ警戒されました・・
ま、当然か
しかも相手の友達も途中から参加して
1対2になってメッチャ疲れました

11.jpg

といった感じで終了

この日は夜に連日麦さんと合流予定でしたが
日中移動したからか目まいと眠気がとれない・・
トイレで数分仮眠へ・・

これでなんとかなるはず・・というのが甘かった

初め気合いを入れなきゃと思いつつ
目が虚ろ、夢遊病者のような状態に・・
視界もぼんやりしてきて周りの歩行がすごく早く見える

そう、気付けば・・

33.jpg

ベトベトンになっていた

あまりにベトベトンな俺に
麦さん「疲れてるなら無理せず帰った方がいいよ」

しかし、、
10.jpg

と意固地になりスト続行へ
これが余計にグダグダなことに・・
目まいと吐き気に気をとられ、歩きやメールでやたら遅くなる
はぐれるケースばかりで足を引っ張ることに

結局再集合待たせたあげく解散へ・・麦さんホントすみません・・

28.jpg

という気持ちだったに違いないw

帰りもフラフラで目まいを感じながら途中ベンチで寝たりなんでもいいから
飲みまくってなんとか帰宅・・最寄駅の近くのコンビニで適当なもの買いまくって食いまくり帰宅

そこで気付いた
これは貧血(+熱中症?)だと
ダイエットのため20時間くらい何も食べてなかったからおかしくなった
帰って熱をはかると35度・・これはやばい

ということでしばらく療養するかもしれません

結果 5声かけ 成果なし

合流ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わらぬ悪夢はない!
見果てぬ夢をこそ追い求めてフォーエバー邁進するのみ。
元気になったらまたガシガシぶちかまそうぜ、ベイベー!!

No title

>むぎさん
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
おかげさまで体調戻りました♪
見果てぬ夢…確かにそうかもしれません(* ̄ー ̄)
暑さに負けずガシガシいきたいですね\(^-^)/
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
