悲しみにつばをかけろ(金曜合流)

どうも~ワールドカップハマり気味NP師ダリーですw

金曜日も合流してまいりました(・∇・)

そして夜のU田にいくと・・・

2.jpg

「JDキラー」麦さん さわやかなナイスミドル

「よっしゃいこかダリー」

27.jpg

ダリー 連敗中
「よよよよろしくお願いします」

この日の麦さん、荒れており
道行くチン○ラや○くざが道を避けていく程のこの世への怒りをあらわに
※ 嘘ですw

それもそのはずなんです・・NPの世界のはかなさ切なさ
全然繋がらないことを愚痴しあってました

100人いたら10人バンゲとして
返信くるのが3人
そのうちアポ約束できるのが1人
そこまでいってアポをキャンセルするかどうか微妙
またアポってGETできるかも定かでない・・

あまりにも遠大で気の遠くなる道のり・・

NP師の9割が1年で辞めてしまうのも当然なのかもしれません・・

そんな悲しみの中ストを始めた我々

軽く5声かけ・・安定の成果なし
6.jpg

しかし6声かけめ・・ようやくLineゲ・・
何気に20連敗?くらいしていたのでよかったですw

その後、Bar街にいき
2声かけめのコンビ連れ出し(・∀・)ノ
番ゲをして和めました

結果 8声かけ(2コンビ)
   3番ゲ
という成果を得られいい日でした

そして、6月中に3番ゲするという目標も達成することができました

以上雨も用が続くO阪の空から提供しました

麦氏合流ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR