スポンサーサイト


現実は戦場(スト合流)

久しぶりに合流しました(・∇・)

というより、この日、本屋で立ち読みしてたんです。

ナンパ系の本ばかりをww

すると

ikasui氏「M街いきます」

そう言われたらそりゃ
「電光石火」の「スペシャルワン」
30.jpg

を目指してるダリーとしてはいくしかないじゃないですか。

そして行くと、、

22.jpg
「即の魔術師」ikasuiさん イケメンで現代風なNP師

「よし、じゃあ戦うか。木曜の即が課題なんで。」

27.jpg
ダリー 即経験なし
「よよよよろしくお願いします」

二人は街に繰り出したが、雨ということもあり人はまだら
若い人も少なく仕方なくBBA年齢ぽいのやスト低でもいく私たち

しかし、一方がアタック、戻ってNP情報交換・体験談、片方が前方女批評
もう片方がアタック、という素晴らしいリズムが生まれる。

すると前からかわいらいい清純系が超とろスピードで

5.jpg

ダリー「めっちゃ遅いなあれw」

24.jpg
25.jpg

ikasui氏「連れ出しました」

!!?!!?!!?

ikasuiさんすごすぎです

6声かけ程度で連れ出し成功・・雨で人少ないというのに・・週末でもないのに

しかしコンビナンパの暗黙のルール
一方が連れ出せばもう一方は干渉せず成果を邪魔しないように一人でNP

そっからガンシカ祭りはじまるよーーw

15声かけして成果なし・・・
雨もきつくなってきたので帰るが道少しわからず雨に濡れ
歩行者にマジで道聞いたのにシカトしやがったww

腹立つわーw「無視かコラ」って
それも無視されたし

そしてそのまま帰宅・・ikasuiさんのことだ・・即は達成してるだろ
俺はアイスでも買って帰ろう

14.jpg

以上どえ~す

ikasui氏ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即の魔術師w
画像まで使って頂きなんか嬉しいです♩
わざわざ遠くから来てもらったのに短時間で申し訳ないです(>_<)
是非またご一緒しましょう。
あの子とのその後は…ブログに書きますねw(。・ω・。)

No title

>ikasuiさん
いえいえ即魔術師の片鱗を見た感じでしたよw
短時間でも楽しかったですよo(^-^)o
そうですねまた是非(*^ー^)ノ♪
マジですか〜ブログ楽しみにします((o(^∇^)o))w
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
