スポンサーサイト


日韓友好NP

ある日のNP

一人目、ガンシカ

二人目、道に迷う少女に声かけ・・

韓国人やったww

外人おおすぎい

何やらU田名物Sカイビルにいきたいらしい
そこで案内役をかった

32.jpg
この展望台は美しい
なぜか私も同時にいったwww
これも連れ出し?なんかなww

その後、カラオケという

37.jpg
日韓友好を試みたが、拒否ww

えちー目的を伝えると
「それは・・困ります」

と言われ俺まさにニッポンの恥ww

あえなく日韓友好ならずでした

3人目、学生でLine交換中に逃走ww
まあブーメランになるんかなこれ

3声かけ1番ゲ1ブーメラン

しかし外人のなんか意味ねえよなあ
日本に本拠を置いていたら別なんですが・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
