スポンサーサイト


23日出撃と教訓

こんばんわ

今日も懲りずにU田に深夜NPしました。

1人目、帽子かぶったスト3
2人目、外人wイタリア人wかなりいい感じでしたが・・
どうみても40歳以上にみえる肌とかしわとかね・・
いい人でしたが放流
3人目 黒髪清純派スト6 走って逃げたw赤信号なのにww

4人目 旅行者学生スト4 Lineゲ

ついに、ついに、GET(Line)28連敗で止めました・・久しぶりすぎです

話を聞くと広島から来たそうな・・しかも中国人
今日外人にあたるなあw大阪に引っ越すかもしれんがアポは難しそう
しかもSBは電波が届かないそうでID検索OKにできない・・
電波届いたら検索OKにするよう6回ぐらい繰り返し言ったwww

5人目 旅行者学生スト6 めっちゃくいつきいいのに
名古屋人 しかも大阪ほとんどこない・・帰り方教えて終わったw
そしたらお礼にコーヒー渡された。なんだこれw

以上 5声かけ 1Lineゲ

いやーー連敗が終わってうれしすぎる!もうかなり堪えてたから・・

帰ってLine検索すると・・

検索できないww検索OKしなかったなw

自分もつめが甘いですね・・メアドと番号でよかったのに・・
ただ遠距離の人に面倒ですし、許可してくんない人はどうせメールも続かないですね

しかし18~24くらいの学生は食い付きいいし話きいてくれますねえ
和みます。

それと、和みが早い人となかなか和まない人がいますね~前者以外は和ますの困難です。
かえって体力気力奪われるだけの場合もあるので、諦めて切り替えるのも大事ですね。
凄腕の人は逆転できるかもですが・・しかし、イケメンかめちゃ面白いか金持ちじゃないときついと思います
けどだいたいそういう人が好きな人は第一声でそういう人を見破りますしね・・

あと、タイミングが本当に大事だな、と
歩いてる人を止め、話をし、バンゲするのは俺には困難
多少気を抜いたタイミングをさぐりたい

他にも色々感じるので、これから実践できたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精力的に活動してますね☆
わたしもまだまだ試行錯誤の段階で、女という魔物に散々振り回されてますが
(・_・;)
丹下のおっさんじゃありませんが…今はただひたすら、打つべし打つべし打つべし!!

いつか魔物どもに必殺のクロスカウンターぶちかましてやりましょう
(´▽`)ノ


No title

>むぎさん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ♪
精力的に活動は継続してますが固まることもまだまだ多いですね

丹下さんの「打つべし」懐かしいですね(^ω^)w
クロスカウンターは一発KOですからねw
魔物といえど一撃です♪
ぜひくらわしてやりましょう(・∀・)ノ
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
