スポンサーサイト


11月総括

このブログもひそかにみてくださっている方が少なからずいるのだから、更新したいと思います。

11月の記録~※クラブ含まず

出撃回数 3?4?回
総声かけ ∞
番ゲ(Lのみ番号のみ含む) 4
アポ 3(全部健全アポ)

11月はたしかこんな感じですw

寒くて全然出てません。だから10月はもっと頑張らなきゃいけなかったんですがね・・。
11月以降は忙しくなるし寒くなるからまともにNPできなくなるのわかってましたから。

冬の夜はクラブでNPするのがいいんでしょうね。

最近NP仲間から目的をもったアポ・会話すべきでは?と指摘されました。
本当にその通りで、我ながらつめの甘い半年間だったなあと感じております。

来月もちょくちょく出ます。年明けからは冬眠予定w

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いとほんと出る気力を奪われますねー。。。
冬を舐めてました。若い時は迷いもなく出れてたんですが。

僕も来年は1月次第でNP活動どうなるか。。。って感じですが。。。

No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます。
冬に出れる人は本当にすごいと思います。若い時から冬はコタツと一体化してましたw

1月2月はかなりきついですから、それだけでNP活動判断しない方がいいですよ。
おそらく一番あついのは3月下旬から4月上旬です♪
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
