金曜の合流

ワールドサッカーカップ前日、専修金曜日にコンビNPしてきました

最近ノリにのってるJDキラ―麦氏とのコンビ

この日のU田は一味違いました!かわいい子多し!ぼんやりしてる子多し!w
街に「波」を感じました

バーにいってさっそく声かけ、かわいい子らで和み~
しかしコンビだと相方頼りになりやすい私は反省~

そしてスト。2組目あたりで連れ出し~和みが入って大いに盛り上がりました。

コンビNPありがとうございましたm(__)m

その後最寄駅トイレに入る前のスト3をNPw
トイレでデートしようぜ!もグダww

勢いがあった日ですがなかなか難しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勢いがあればなんでもできる!!笑
今後もどんどん加速して、シケた街に怒涛のエキゾーストノートを響かせていきましょう!!

No title

>むぎさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうですね勢いがあればシケた街すら活性化できてしまう
気さえします(・∀・)ノ笑
この感覚をすぐに発揮できるようにしていきたいです♪
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR