週末合流二本立て!その2

先週の週末、合流しました(・∇・)(その2w)

ikasui氏とその連れの方とです。

今風な容姿だったikasui氏。NPもスマートかつ機敏な動きを見せていました。

即話聞くと興奮しますねえ~経験ないですからねえ
そんな興奮するシチュを得たいですw

この日はN波でやったのですが、ここは久しぶりだから余計感じるのか
とにかく反応が悪い

目あっても思いっきりガンシカやらひどいセリフを・・w
M街はやっぱスカウト慣れかなあ・・和む隙がないわ(・д・)


結果は
8声かけ0番ゲ

全然会話続かないのは苦しかったですw

お二人ともありがとうございましたm(__)m

しかし合流しNP情報を聞くとすげー刺激になりますなあ
その勢いのまま翌日以降へ~

といきたかったのですが頭痛が・・w
仕事帰りから疲れが一気に出て今療養中です・・NPしてえw
風気味なのでとりあえず治しまっさ

ではでは(・∇・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書いて頂きありがとうございます。僕は逆にUよりMが好きです。近いっていうのもありますが、ガンシカ多いけど、ひっかけ橋が好きで自分の居場所って感じなんですw

No title

>ikasuiさん
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
なるほど〜Mが人気なのもそういう理由なのかもしれませんね♪
住めば(NP)すれば都と言うように本拠地にすれば
心地いい場所なのかもしれません(・∀・)
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR