スポンサーサイト


11月の近況

最近寒くてろくにストに出てない。2回くらい。

1回は昼スト。3時間みっちりやったが、2番ゲで終了。1人JOJO子さんでビックリ。最近JOJO子みたいの
ばかりからバンゲしてるな~

JOJO子食い付きあったがかたすぎたので切った。

2回目ははU田で偶然ぽんちゃまさんと会ってスト。1番ゲで終了。

指名考えてる間に声かけ・・と少し悪いことをしてしまいました。


あとは瞬希さんとクラブ2度目。瞬希さんの結果出すという意気込みの強さを感じました。

しかしフクロウ箱今回は女の反応悪すぎでした。なかなかクラブNPも体力使うしモチべ維持が難しい。

後は地蔵トークや反省会でなんですが、結婚とか、NPとか、色々考えてるな~と。

俺は普段適当で、というより真剣に考えないようにしてるのかな?wwので、色々考えさせられました。

誰かに言われて揺らぐ・・・うーん俺女だったら即系だったろうなww

そういえば、数少ない和めた子にU田に地球箱というクラブがあると教えてもらいました。
他にも色々ダンスやDJのことも教えてくれてなかなか興味深かったです。

クラブNP・・少しずつ関心大きくなってきました。

以上でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダリーさん普段適当なんですか?なんか色々考えてそうですけどね。
梟箱はヒドかったですね。。。
僕はクラブに対して少しモチベが下がりましたw
といいつつも地球箱w 気になります。また教えて下さい。

No title

>瞬希さん コメントありがとうございます。
めっちゃ返信遅れてホントすみませんm(__)m

考えても仕方ないことはよく考えたりするんですけどねw
年齢を重ねるたび自分の人生の本質を考えないようになってきてる気がしますw

ホント梟ひどかったです・・。日によって違うんでしょうが・・。
僕もこんなこといいつつまたやりたいなとも思っていますのでw、
地球箱いつでも教えますよ(^ー^)ノ♪てかもう違うのになってるらしいですねw
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
