2015年の目標



はいすみません!w
ダリーです。

一応2015年の目標を決めます。

一人暮らしの女の合い鍵を手に入れ、めくるめく生活を手に入れること

なんじゃそりゃ・・wて感じでしょうが

簡単にいえば1人そういう子をGETして肉欲に満ちた生活を過ごすことですわw

手段は問いません。リアナン、ネトナン、ストナン、クラナンなんでもござれw

スト値や性格もひとまず置いときましょう。

というより、自分の実力を客観的に見たとき、そんな極上な女という課題苦しいからww

とはいえ、早めに達成できたらさらなるスト高となるかもしれませんが(・▽・)ノ

色々考えたんですが、一番モチべを維持でき落ち込まない目標かな、とw

数字とかはね、僕に関しては内心の努力目標にとどめた方がいい気がします。

以上で~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR