スポンサーサイト


2015年初出撃




N太、お前にだけは言われたくねーよw

こんばんわダリーです。

冬眠中の熊は季節を勘違いして街に現れたりするらしいですね。おそろしいことです。

今私は冬眠中なんですが、「新年会みたいなものがあったらNPやりますよ?」

といったところ、新年会というかNP師何人かで集まりを開いてくださりました、ありがたいことです(・▽・)ノ

何人か初対面で緊張するかなあ・・と思ったら思いの外話せましたね。

もっとも印象に残ったのは、

「ダリーさんってLineの画像のがかっこいい・・」という指摘でしたww

詐欺写メバンザイヽ(・∀・)ノww


その後、ふざけNPを皆でやってみたりw、指名しあったり、楽しくNPしました♪

久しぶりなんで不安でしたが地蔵はしませんでしたね。ただ・・

ターゲット選びがね・・w

JK、初老の方、見た目が・・・な方が半分以上でしたw目悪すぎですねえ自分はw

結果は8声かけボウズ。ガンシカは1度だけで、ビタ止めもあったけど結果残せずでしたね( ´・ω・)y━。

仲間たちは数人連れ出しまでしてましたね。20声かけも超えてる人多くて、すごくモチべがあがりました。

ただ、自分については2014年に課題として感じたことを再確認した感じですね。

やはりガラリとスタイルを変える必要があるな、と。

これから色々感じたこと気付いたことを試していきたいですね。

まあでも半年ぐらい冬眠しますけどw

以上で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
LINE メガネもしばらく封印ですかー。
復帰をお待ちしております。。

No title

>うめさん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ 合流ありがとうございました♪
LINEメガネはストでは永遠に封印かもしれませんw
はい復帰後もぜひお願いします♪
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
