

雑感 「性欲」

性欲がなくて困っている。

今年のホテル全てでち、んぐだが発動してるw

スト値とか、緊張とか、一人ブラボーしすぎとか、酒とか、疲れとか

確かにあるんだろうけど、どうやら根本的に性欲が落ちているようだ。

その割にナンパしぎらつく。女子を口説き女体に触れるのは好きなのだ。

ホント変な話だと思う。

そもそもセックスって面倒くさいよね。脱がすまでを楽しんでる部分がある。

行動の原理は、自己承認欲求かな?いや寂しさなんだろうか?

しかし、昔セフレや彼女がいた時(その期間自体決して長くないがw)

週に10回はしていた。やはり年齢による衰えか・・

相手を気遣いすぎてるのもあるかな。恋人、ではなく肉欲を満たす相手、という感覚じゃないと立たないのかも。

むしろ行為自体よりはフェラーリのが好きかもしれん。

フェラーリ好きは子供らしいけどねww奉仕させ支配欲を満たしたがる、自分の劣等感を埋めたがるという意味で。


そもそも、自分の他の欲求・・食欲、睡眠欲をかえりみても、、ここ数年

食は好きなものばかり、睡眠も自分の部屋で自分の布団で、という生活をしてる。

自分の好んだ行動を繰り返し、新たなものを欲しない。性欲にもこれが現れている。

特に食事は本当にその人の性への考えが出るよね。美食家はセックス相手について雑食にならない。

肉を好む女は肉食wメニューを長く見、初めて見た食事に興味を持つ女はナンパ男にだって興味もちやすい。


しかし種のばらまきがオスの本能だとしたら本当に不思議だ。

人間はそもそも本能に忠実でないとはよく言われているが・・

しかし個体差、社会差が強すぎやしないか。例えばある宗教では一夫多妻。

ある国では男女共に不倫は刑罰を課される。昔の日本は女が不倫した場合は刑罰。

一体何が作用してこれだけ違いが生まれるのか?

まーそもそも生物の理からしたら人間の命なんてせいぜい40歳ぐらいで終わるのが普通だわな。

いや人間は20歳までに性交できるんだから30歳ぐらいでもおかしくない。

それ以降も生き続けセックスし続ける奇妙な生き物。


自分の怠惰については認識できてたつもりだが、性欲が落ちたとしたら嫌だな。

飛行機も自動車もある意味男の性欲が産んだものだろう?

人間の根幹の原動力を奪われたような気になる。ナンパでムキになるのもそれが理由だしな。


でも最近思ったんだが、一人ブラボーすらも減ってきたのは

若干孤独感を感じなくなってきたのかもしれん。というより多少感じても受け入れるようになったというかw

孤独感は性欲をめちゃくちゃ刺激する。まあ孤独になればだいたい余計女日照りの環境になるんだけどww

ナンパをしてもナンパ仲間としてると孤独感、性欲をあまり感じない。

孤独感をセックスに昇華させるような思考には至らないというか。


人間って難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

ち、んぐだとか性谷欠落ちてるのに口説くの好きとかフエラーリのほうが好きとか、同じすぎてびっくりした!!

No title

んー深いですね。
でも頭ワリーので難しい事は言えませんが。

僕もサガ欲はここ数年下がる一方です。
戦闘中はち○グダはないけど、ほぼ1人ブラボーしてないし。

年齢的なものや、深層心理できな目に見えない何かの影響も少なからずあるんじゃないでしょうか?ってダリさんまだ若かったねw

LINEのグループ名を“サガ欲を向上させる会(仮)”に変更しなくてわw

Re: タイトルなし

>どもんさん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

マジですかー仲間ですね(・▽・)!
自分は本当は責めるより奉仕され好きなのかもですw

Re: No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

サガ欲下がると危機感感じたりします。
一人ブラボーはリハビリ的に必要ですよ!w
ち、んぐだならないの羨ましいです。

もう若くないですw精神的な影響大きいでしょうねー。
グループ名面白いですね(・▽・)bww
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
