スポンサーサイト


ナンパ師をストーカーする男

大阪で昼間コンビニで食事しているとしきりに道をいったりきたりしてる青年、、いや少年か、、がいました。

NP師あるあるなんですが、NP師はNPしてる人がわかるんですよねーw

NP師は昼ストで完ソロでどんどん声かけていたからすごいなあ、、と。

で、ちょっとキモいですが彼を観察することにw壁l゜-<チラッ

このNP師さんはとにかく並行トークが長いw30メートルくらい横で話しながらやってました。

(´・д・)(少年よ、、それだけ粘っても顔もみてくれないなら、バンゲやアポしても無駄になるぞ、、損切りした方がいい)

と余計なお世話に思ってました(本当に余計なお世話だw)

顔もちらりと見えたのですが、結構かっこいい感じ。だが捕まらない。一人だからか若干暗い感じはあった。

(´・д・)(少年よ、、あるいてる人ばかりでなく止まってる人にも行った方がいいのでは?結局止まって話す流れになるのだし)

とかいろいろ考えてましたわw

まあ、自分がやると難しさがわかるし、上記の提案も自分に対して言いたいぐらいなんですけどねw

そしてやっぱり相手を魅了しなきゃいけないし、それが大変だよなーと感じたり。

しかし結局、NPは声かける人がえらいんで、あれだけ声かけれる人はすごいと思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
