スポンサーサイト


2014年の記録

更新全然してませんでしたねえ

あまりにも私事が忙しくて・・ネットの暇さえなく・・
11110.jpg


てことにしてもらえませんかねー?ww

2014年も記録残しときまーす

総声かけ           約814

連れ出し            16(うち4は番ゲできず)

番ゲ(LのみTelのみ含む) 64(連れ出し後にバンゲしたのも含む)

新規アポ            11(ただし年越しが3)


感想

悔しいの一言。

声かけは1200くらいいってたイメージでしたが、思ったより少なくてびっくりです。

これくらいならすごい人なら1か月でこなせてしまう。

バンゲ率は周りみてても凄腕で7~8人に一人、イケメンで10人に一人くらいに思ってるんで

まあまあです・・・が、それは数字のみで、自分は強引なバンゲが多い。そういうのは意味ないんですよね。


印象に残った子

声かけに関しては、逆Line打診逆アポ打診されて、その場で抱き合ったロリ巨乳が印象に残ってます。

なのに返信こなくなって死番・・wあれはマジでこたえたなあw泣きそうだったw

でも他のブログみてたら逆に打診されるケースかなりあるみたいですね~

連れ出しは皆印象に残ってるw風俗嬢っぽい子からたかられかけたことw

頭おかしいキャバ嬢とDKしたことw彼氏話とかしだしていい感じだったのに完全無言でグダった子←結局せず

アポも全部覚えてるけど、元モデルの子はびっくりしましたw

まあモデルっていっても読者モデル、ティーンズ雑誌枠、無名グラビアっぽいけど。

深夜のテレビ出てて笑いましたw美○暦ってやつですねw2ちゃんにもほんの少しだけ悪口書かれてたしw

あと500円くらいおごらされるのにきれてその場で解散したのもありましたww


2015年に向けて

結論から言うと、声かけ数をあげる

バンゲ数を減らす←損切りをみにつける

出たら連れ出しかアポ確定案件は取りたい

という感じです。

以上です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
