スポンサーサイト


WAKUWAKUさせて(アポ)

これまた3月のアポです。

まーまたネットです。
年齢は1個下で、すごくまともそうな人です。

1か月くらいメールして、電話も3時間くらいしてw、会うことに。

この前のアポと違い写メ交換は事前にしていて、スト4、5くらいで結構可愛かったですが、、

ネットアポはどんな人がくるのか塑像するのがが楽しいですよね。

会ってみると写メより可愛い!スト6はあり当たりだと思いました。

しかし、どうもガツガツいけない└(―_―;)

事前に誠実な感じで接してしまって下心だしにくくなってたんですね。

居酒屋も待ち合わせ前に予約したんですが、予約番号もうよばれてましたw

そこを強引に交渉して席ゲット、、彼女の反応は?

(あ、ちょっとひいてるww)

その後も真面目な話ばかりですが全然刺さらず

自分でもつまらない話してしまってると感じたし

仕事や将来の話とか空っぽなのを改めて感じました

ここらへんに誇りがあり夢があることを雄弁に語れないようじゃなあ・・

話しててもう次はないと感じました・・俺ってホントトークだめだなあとも。

今回は下心を事前にほとんど出してなかったから、自分の底をまさに感じ取られたというか

俺が女でもこんな男に魅力感じないわなあ・・と思いながら話してしまっていたので


まあ


帰りにカラオケ寄って、ハグと胸さわるくらいは挑戦したけどwww


後日やっぱりお断りのメールが来ました。

力不足を感じたアポでしたねー。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
