

1~3月の総括

2015年の総括を全然おこなっていないので。

自分でも混乱してるとこあるしww
スト出撃

1回8声かけ何もなし

1回新年会でストしただけというww


アポ

1月 2(ストが2)

2月 4(ストが1、ネットが2、その他1)

3月 3(ネット3(ただし同一人で2回))


ネット内訳

会えた人

YYC 2

Jメール 1

ASOBO 1

PCM・ハピメ・ワクメ・イククル 0


ネットやってみて感じるのは写メとプロフィールが全てなんじゃないの?ってことです。

ただ母数がでかく若い子多いハピメ・ワクメで会えないてことは他の男に負けてるのかも

スペックの差でね

一応18~40歳。スト値3~を射程にしてます(ストはスト値4~)が、詐欺写メとサバ読みで超えたりします。

射程を下げると実際はさらにスペック低いのと会うことになるんだろうなあ

逆に若くてもおばちゃん顔、ぽちゃ、あたりは敬遠。ワクワクDBで調べると

酷とかデブとか書かれててLineメンテする気なくす

てか最近Lineメンテやってない。やってもせくすまで持ち込むような食い付きは期待できないから

自宅や車があれば挑戦する気もおきますが、ラブホに誘わなきゃならないですからね

ネット全部逆ナン待ちです。


・YYCはまともな人もいて結構あえてますが何をするにも金がかかりお薦めできない。

キャッシュバッカーが洗練されており見極めは困難です。

・Jメールは年齢層高め。毎日無料ガチャでポイントたまにあたる。メアド回収業者・画像収集業者もいそうな気がした。

・ASOBOはネットでぼろくそいわれてるが個人的にはかなりお薦め。金かからないやり方があり

女もまあまあ出会いを求めており競争少なめのSNS方式のサイト。やり方間違うと金食い虫。年齢層高め

・PCMAXはあまりやってないが、人が実存してるのか?て気になるぐらい相手されず。ギャルが多そう

・ハピメも結構お薦め。使いやすいし出会い求めてる人いる。逆ナンされても死番になる。若い子多いからか

こちらが日程等要求するとすぐ終わる

・ワクワクメールもハピメと似てる。会員階級により金持ちが有利っぽい。

・イククルまったく相手されず。顔写真公開が必須なんだろうか。たぶんイケメンじゃないときつい。


ただ自分はサイトによって誠実系、チャラ男とキャラを分けてるし、

PCのみ、携帯でサイト登録のみ、アプリも使う場合とそれぞれ使い方が違う

日記やつぶやきの充実度もちがうので、もっと平等にちゃんとやらなきゃ実際はわかりません。


あと、4月5月はたぶんアポ0ですww

以上で~す






コメントの投稿

非公開コメント

No title

各サイトの雑感、参考になりました。
おっしゃる通り写メ&プロフが最重要だと俺も思います。

てか、スト復活はいつ???
復活を心待ちにしてる人がいるらしいので
お忘れなくwww

Re: No title

>瞬希さん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

やっぱり写メとプロフですよねー
ちゃんとした写メ載せてないからきつい部分あります。

スト復活は5月終わりか6月をよていしておりますw
ぜひまた一緒にやりましょう(・▽・)ノ
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
