10月の第8回出撃

第8回出撃

今月は本当にろくに出てないので、がっつりスト予定で気合い入ってました。

ぽんちゃまさんと合流。

1連れ出し2番ゲが結果です。40声かけ超えたんですけど、連れ出しはやや強引な形になったし

アポ100%確実な番ゲができなかった・・

・主体性がないのに損をしないようにするのは悪いイメージ

連れ出した女性はスト4の30歳くらいで家事手伝いの人。それはいいんですが、

NPする人をバカにしてるような感じがあり、またLine交換もせず、

話も振らず。俺が「つまんねえ女」「老後みたいだね」と捨て台詞吐いて終わりww

ビッチとか無神経な女よりこういう女のが嫌いなのかもなーと感じましたw

・先生に見捨てられたダリー君

スト6ぐらいの清楚系な学校の先生からバンゲしたんですが、「返信なきゃ自殺するかもw」といったのに

返信全然きませんw僕が自殺してもいいんすかー先生(ノω・、)w

・やまとなでしこに出会いました

かわいい学生さん発見で声かけ。ヲタクネタで会話してくれるので、半端なヲタの自分はブヒブヒ言いながら50メートルくらい並行トーク(き、きもい・・w)

改札前で連れ出し打診すると、お茶くらいOKだが時間がないとのこと。

短い時間でもいいといって粘る。どうやら過去にNP師とお茶したら変質者だったらしくw、
それがトラウマとのこと。免許証を預けても了解もらえず。

というか、、よくみるとめっちゃかわいい!誠実に対応してくれるし彼女にしたい人だわ

久しぶりに彼女にしたいような大和撫子に会えた。

結局Line交換のみに、、

ダリー「いいけど、、返してくんないでしょ?」

なでしこ「返しますよ~」

ダリー「んじゃあ今ちょっとLineトークするわ~ところで来週はどう?」

なでしこ「あ、来週は学園祭が、、」

ダリー「(やっぱ無理か、、)じゃあ学園祭一緒にいこw」

なでしこ「いいですよ~」

ダリー「・・!?言ったで言ったでwじゃあ日時は~」

一応アポの話しましたが、まあ無理でしょうね・・学祭とか仲間もいるだろうに

20分程度話したおっさんとまわってくれるとは思えないw

しかしロリ入ってるけどかわいいわw

彼女にできたらNP辞めてもいいかな。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR