スポンサーサイト


即達成ならず!道は険しい・・

6月某日のU

瞬希さんと合流スト!

今日注意する点は二つ決めておきました

・ガンシカやスルーがあっても次の相手にもちこさない

・相手の気持ちを揺さぶるようなトークをする

簡単に2人声かけ・・ガンシカダブルもらいましたw

人が減ってきたため、Kンコース、D通り、H前、Dモールへと順に移動

Dモールでだぼっとした服着てるゆっくり歩いてる若い人がいたので10声かけ目の声かけ

ダリー「こんばんわー」

ダボ子「え?え?」

ダリー「うわーめっちゃとまどってるやんwかわいいこいるなあ思って通りすがりに思わず声かけてん」

ダボ子少しはにかみながらゆっくり歩く

ダリー「喫茶店いかへん?」

拒否なく連れ出し。10時半ごろだったので即がよぎる

喫茶店まで5分以上歩いたが問題なし。喫茶店では質問ばかりしないようにした。

怪しまれてしまいますからねw

閉店時間までかなり話できたので、カラオケに30分だけ付き合ってもらうことに

スト3~3、5/飲食系?/20歳ぐらい/一人暮らし/彼氏なし、様々な情報も得ました

そこで、ギラ→キス、ハグはOK。しかし「そういう関係望んでないからー」とそれ以上は拒否

そこで帰ろうとすると、ダボ子が話を始めたのでさらに延長しましたw

結局終電逃したので、変なことしないってことでホテル泊まることにww

100102.jpg

そこでギラつくもやっぱりダメでした。話を聞いてみるとせくすに恐怖があるとのこと(NPついてくるのと矛盾しとるw)

で、諦めることにしました。

まあ、、、おぱいなめさしてって何回か打診しましたけどwww

その後ベッドでどうしてもムラムラするので、トイレにこもってセルフプレジャーしましたとさww

次の朝飯くって帰りました。この話はもちろん後日に続きませんw

以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
