スポンサーサイト


ダメだしする男(アポ)

6月になってはじめてのアポだが、またしてもネットである。

復帰してまだストアポとれてません・・・
ネットD系で一応アポりました。

とはいえ今回は前日までラインラリーが続かず流れるかなーと思ってました。

1時間以上後れるとのこと、そこで現れたのは

黒い!黒子やないかー。服装が地味で完全暖色・・

写メならスト4はあったが→3まで下がりました、服装や佇まいでw

経験者ならわかると思いますけど、ネットで逢える人は服結構ボロボロだったり季節感ないですよね。

そして居酒屋にいくものの、サイトではもっぱら飲み仲間を増やしているらしい。手出すような変な人はいなかったとのこと

スト3/彼氏なし/H目的やだ/30半ばぐらい?/仕事忙しい/介護系?

言われっぱなしなのもあれなので、言い返してたら説教みたいになりましたw

ダリー「よくそんな気持ちで俺と飲めるな、そんな無駄は嫌だから」「ぬるいとこで生きすぎなんだよ」

「ぬる子だよおまえは」「その服装もいいにくいけど似あってないよ」

向こうは何回も苦笑いしてましたが、少しは刺激的だったみたいでちょっとは興味をもってくれました。

その後コーヒー飲みにいってさらにダメだしして終了w

次会うなら進展ないと嫌と宣言して別れました

直球で言っただけでまあ健全アポですね。

よくこんな説教に長く付き合ってくれたもんですw

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
