スポンサーサイト


街の状態に左右されるうちは未熟と感じる

6月某日

今回も合流ストです。

一人でやると坊主とかガンシカ祭りの際徒労感が半端ないですからね。

Mで1時間半ぐらいだろうか。この日は雨が降っており人がすくなすぎて困りました。

MのN海がわに移動して指名しあったり・・しかし一人の女ほとんどいなし傘さしてたら近づきにくい。

早足も多かったが気にしすぎたかなー

瞬希さんとお互い10声かけに縛りプレーをしたがこれがちょうどよかったですね。

一人なら声かけれずに帰った気もします。

しかし10声かけ何もなし。瞬希さんはNP服じゃなかったみたいなのにかなり和めてましたね、バンゲもしたみたいです。

こういう日もあるんですが、街の状態に影響されやすいとも感じました。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
