10月の第7回出撃

第7回出撃

この日はぽんちゃまさんと初合流の昼ストでした。

実は自分は地蔵トークあんまりしないので新規合流自体控え気味だったんですが、
声かけを伸ばすことを目標としており、自分のスタイルと合致するため合流を決めました。

ぽんちゃまさんも自分に負けないくらいの特攻隊長ぶり。初対面でありながら指名NP等

行いつつ次々と声をかけていきました。

8声かけ目くらい。スト3(だいたいいつも低めにいいますがこの人はマジでスト低だったと思いますw)

連れ出し。居酒屋といいながらあいてないのでw、カラオケへ

そこからの~携帯ネタでひざつき合せOK.ハングテスト向こうから握ってOK.

ひざ、くび、髪さわりOK.耳触るのはややかたいw甘えさせルーティーンは拒否w

キス・・はグダ、グダ、グダ~。距離を縮めなければ・・いったいどうすれば・・

そこで思いついた。食べ物を注文しお互い相手の口に入れるようにする。恋人のような雰囲気に。

肩抱きOK.首キスOK。後も色々OKwが、、キスがグダ~

結局放流しました。まあ次回はないでしょうね。

ぽんちゃまさん初合流ありがとうございました(・▽・)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR