スポンサーサイト


苦戦の月の予感と懐かしい顔ぶれ

7月1回目のスト出撃、1時間ですが

まあ厳しかったですね。
先にいっとくと9声かけ6ガンシカww

こんな日もあるんやなあ、とwまさに通りのとおりの結果ですねww

自信をもつのはいいが謙虚になろうwスト低にいけなくてスト高ギャルに突撃続けてたし・・w

途中で関西NP師の兄貴的存在の押忍さんと連れの方Jさん(名だし許可ないので)に会いました。

いやーS会もゲスもそうですが、1年前のNP師が元気にやってるとうれしいもんですねえ。

いつも一人でやってるか聞かれたので、合流してるけど悪の道に誘う行為なので誘いまくってはいないです、

と答えるとうけてましたw

H通りに向かうといってましたが、途中で僕が女にいってしまいそのままはぐれました。すでに終電30分前なのにH通りいって

終電で帰れるんですかねえ。終電前ぎりNPの仕方は少しみたかったですね。

しかし相変わらず二人ともオーラありました。

あ、二人は結構番ゲしてたみたいです(≧д≦)

同じ時間場所でやってなんてこったいw

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
