スポンサーサイト


夏だ!NPだ!合流特訓だ!

何度か合流しようという話になってたのに流れた人がいる

まあ結構たくさんいるんだけどw
去年も石さんが何度も何度もMのクラブ誘ってくれたのにいけなかった・・

それについて申し訳ない気持ちがいまだにある

この日はゲスのじゅんさんとようやくの合流。4時間くらいNPした

いやー何度も何度も合流流れてたからよかったよかった

じょんさんも参加で3人でMの地下で特訓しましたよ(・▽・)ノ

じゅんさんの音声をとって反省・研究をするつもりだったけど、声がひろえなかったみたい

まあじゅんさんほどの腕でも声はたいして変えずNPしてるってことですな


ところで、Mの地下はほとんどしたことなかったですが流れ早いねえ

俺が3声かけくらいしてるうちに二人は簡単に10くらい声かけてすぐ連れ出しちゃうから困るw

自分は10声かけ目?くらいかな?既婚っぽい人からバンゲするもブーメランみたいな形

つまりこちらからは連絡しない約束での番ゲ

その後14声かけ目?くらいかな?ジュース買ってるかわいらしい保育の人からバンゲ

ここで後悔があるんだけど多少強引にでも連れ出すべきだったな

Mはホームじゃないからちょっと考え込んでしまった

あまりNPしたことない地だとすぐ悩んじゃうんだよなあ

じゅんさんなんかほとんどM来てないのに連れ出しでかなりエスコートしてたみたいなのに

ホームグランドを増やしたいなあ

その後17声かけ目?くらい

反応のいい熟女に遭遇するも彼氏ネタを振ったせいで彼氏を思い出したのか?逃げられるw

このパターンも繰り返してるなあ、いかんいかん。自ら地雷を踏んじゃダメだ

そして20声かけ目ビタ止めで喫茶店に連れ出せそうな人にあたるが・・

雰囲気が肝っ玉おばさんなのとwスト値でとまどう・・wカラオケだけ打診して断られ放流

性格はよかったけどねえ・・

20声かけあたりから集中力欠きすぎたw

そういえば最後の最後はじゅんさんとコンビやろうとしたら、二人組が急に少なくなって結局できなかったのが少し面白かったw

結局25声かけ2番ゲで終了

じょんさんは複数連れ出し。じゅんさんは準即案件にまで連れ出した子を仕上げた模様

その後反省会

いつもはダリーかなり話すんですが・・

二人のNP熱に圧倒されましたねw

じょんさんの「たまに完ソロするといい結果でたりする」と

じゅんさんの「一人でやってるとボウズが3日ぐらい続くとすげー悩む」

って意見が印象に残りましたね



―その後―


NP終了後も余韻が残りましたね

興奮さめやらぬというか・・Mに3NP師が次々声をかけていく姿がね、、、

やっぱ刺激になるなあ、と

7月はNP強化月間にしたい

以上






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
