

NP修行の季節

NP出た日は記録したいんだけど

ブログ結構大変になってきた、ってのが正直な気持ちw
だから合流とかホテル連れ込みとかのネタがなかったら

もっと簡潔に書こうと思うw

敬語もつかれるから基本やめるw

まあ普段の出撃は記録式のブログ

アポとかネタがあったらストーリー形式って感じになると思う

それで、

7月の6日からほぼ毎日出ようとしてたし

NP仲間にもそう言ったその日に休んでしまった

だから翌日からは毎日でるようにしたさーw

7月3回目 1,5時間 2声かけ1連れ出し1番ゲ 歩き地蔵ばっかりしててなんとか連れ出したらもうやる気なくしてしまったw

7月4回目 1、5時間 Aさんと清原さんとあった。9声かけなんもなし。

反省点

どうにもターゲットを選びすぎると言うか、NPしやすいやつを吟味しまくってるなww

打率も気にしちゃってる気がする

やりたいやつに声かけなきゃな、それで40声かけとかなってもいいじゃないの

そりゃ結果は記そうとするしこだわりたいけどね

別に数とかにこだわってるブログでもないのにって話

やりたいように好きなようにNPすべきだよなあ

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
