

なぜ声かけが伸びないのか

7月の目標として40時間400声かけを掲げたが、

その数値にまるで追いついてない

一番の理由は体力である。ちょっとNPしたら足がくたくた翌日筋肉痛になる

せいぜい1、5時間程度なのにこれだけ疲れるのはやはり粘りすぎか

毎日出るつもりだったが休養日をもうけないと無理だと感じた

7月5回目 2、5時間 瞬希さんと合流。M。 4声かけ1連れ出し1即ブラボー(弾丸即)1番ゲ まさかの初の即

7月6回目 1、5時間 同じく合流。U。 5声かけ1番ゲ 番ゲ和みに30分かけて疲れて帰った

もう今週は体が、、(>△<)腰も足も尻も痛いw

以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り敢えず“初即”おめでとう!
師匠と呼ばせてください。
悔しい7/嬉しい3くらいの割合ですw

母数は多いほうがいいよねー。それ納得。

Re: No title

>シュンキさん
コメントありがとうございます(^ー^)b

ようやく達成ですよ。師匠なんてレベルにないですw
僕も去年瞬希さんが美女抱いてた時それぐらいの割合でしたw

声かけの絶対数増やすのはずっとテーマですねー。
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
