スポンサーサイト


頻度を増やすべきかなあ

NP師もタイプによって

月1回でも長時間みっちりやった方がいい人と

ほぼ毎日1~2時間でもいいから出た方がいい人がいる気がする。

自分は後者かなあ。

7月7回目 1、5時間 U. 11声かけなんもなし。清原さんとあった。清原さんからLineゲw

アポ 20分で態度悪いから帰るように説得w

あとは、暑いからでてない暑いからでてないダリーは「アツイカラデテナイ」をとなえた!

そして、雨だからでてない台風だからでてないw

まだまだ頻度を増やさないといかんよなあ

NPの回数を増やして、トーク力をつけたい

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王道

ちは。

僕自身の体たらくを見てると、やはり数だなあと感じますな。


なんつうか、再開してナンパ師の王道をぐいぐい突き進んでいる感じがします。
これ、弟子入りしとこ。

No title

俺も全然、後者なんだけど、たまに出てガンガン行ける日もあるのでやっぱり自分のモチベのコントロールの仕方なのかな?とか言ってみたりw

師匠!生意気言ってスイマセン!精進します!

Re: 王道

>どもんさん
コメントありがとうございます(^ー^)b

数は大事ですよね。今思うと過去無駄な声かけもありましたが・・w

王道なんですかねえ。なんせクラブで全然ですから。
どもんさん弟子入りとか恐れ多すぎですw

Re: No title

>シュンキさん
コメントありがとうございます(^ー^)b
モチベのコントロールの仕方は大切ですよね!NPに限らないかもしれませんが。

師匠なんて恐れ多すぎですwしかも僕こんなこと言いながらソロだと家地蔵多いですしww
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
