スポンサーサイト


三連休はNPのためにある!

三連休は超NP強化期間( ´∀`)

正直楽しすぎました!w

・7月8回目 3時間くらい スト約25声かけ(ソロ15コンビ10くらい)2番ゲ、Mでクラブ4時間なんもなしー

なんかクラブの声かけ絶対間違えてる気がするwこの日はS会アラフォー会の人たちと合流して楽しすぎたw

酒飲んでから「ムフフムフフ」しか言わないNP結構してた気がするww

・アポ ネットアポ、つつがなくブラボー∩( ´∀`)∩。うーんスト低すぎやなあ。容姿がっかりされたのにトークで巻き返したのはよかったw

・7月9回目 3時間くらい M→U→E 14声かけ1カラ連れ出し1番ゲ1猛烈グダw うめさんと合流。

うめさんとは考え方やNP悩んだ経緯似てるから地蔵トーク盛り上がる。

ただNPは3連休最後だけあって普段の日曜みたいな塩対応ばかりだったなあ。

Eでまさかの初連れ出しで弾丸狙うも超グダでダメwトークで巻き返したが次はなさそう。


今回は1日目の初めの番ゲの子が悔やまれるwあれいきなり手つなぎキスいけたかもしれない・・

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃマン喫してるー。

この前はどうも。
せっかく合流したのに、一緒にやんなかったような笑

そしてナイスブラボー!!

Eって、あの!?すごいー。

Eってどこやぁぁー

いやー酔っぱらいダリー面白かったわーw

ネトナン、つつがなくブラボーとか素敵ですやん!

最近連れ出し率結構高いすよねー。。。
うらやまー

Re: めっちゃマン喫してるー。

>どもんさん
合流ありがとうございました(^ー^)
そういやコンビやんなかったですねw
無類のソロ逆3好きという噂を聞いてましたので笑

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
あのEですよ。バーナン検討中のEですw
どこでもついてくる人はいるもんですねー

Re: Eってどこやぁぁー

>シュンキさん
合流ありがとうございました(^ー^)
すぐ酔っぱらって足引っ張ってましたねwスミマセン(´ω`。)
EはEですよ!ほらバーナン検討中の!w

ありがとうございます!そうコメントされるとすごくうれしいのですが、
ブラボー実際は超イージー超スト低案件でした(´・ω・`)
連れ出しもその日ずっと坊主で、場所変えて最後の声かけだけ運よく連れ出せた感じですw
実際はホント泥臭くて、、まだまだですね。
プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
