祝!クラブ地蔵脱出!!

基本自分はスト師のつもりなんですげ、10月の前のクラブ出撃で地蔵脱出できたのが

嬉しすぎたので報告しますヽ(‘ ∇‘ )ノワ―イ

え?DKや即報告が普通なのにしょぼすぎって?

それが俺ですσ(⌒▽⌒)(ドヤア

ずっと地蔵だったので自分にとっては大きな前進だったのですよw

・コンビナンパの意思疎通の大切さと女友達の厄介さ

この日は瞬希さんとフクロウ箱でコンビ。コンビで突っ込めば地蔵にさせないwとの言葉通り

(途中少し地蔵してたがw)言われるままに突撃でき、地蔵しませんでしたw(⌒▽⌒)bオレシュタイセイナサスギw

初めになじめたのは、スト6~7、スト2w相手。自分がスト2担当。

瞬希さんは二人でダンスにいったので、セパるために担当に連れ出し打診したら友達のいるダンスフロアに逃げられたよ・・
めっちゃ混んでたのにw

瞬希さんは二人で踊ったらさらに食い付きあがり居酒屋飲みもOKもらってたのこと。

なんてこった・・(≧≦)スミマセン。即の機会を奪ってしまった。二人が戻ってくるまで話しとけばよかった。

今は箱内でLineする方法わかったのですが当時はわからず連絡できなかったのです。

続いて座ってる女組。スト6とスト4ぐらい。後ろから声かける瞬希さん
正対してないのになごんでる(ノ゚ο゚)ノスゲー
俺のは音楽ばっか聞いててほぼ無視。しょぼいっっw

そしてコスプレ4人組。かわいい子がやたら瞬希さんに食い付いてるので
他のNP師あわせ即席4人居酒屋打診ww

却下されたのでセパしようとする俺・・と思いきや他のNP師がいなくなってるw

ちょっと、、協力しあおうぜそこはーヾ(--;)て友達でもないからこんなもんかw

しかしこのコスプレ組、瞬希さんに食い付いてる女にLine交換の時間さえ与えてくれないw

ひどすぎだろ友達wクラブでコスプレしてる人らがそんなに時間に追われてるわけないだろw

・クラブ番ゲ放流のやり方について

その後スト4、スト5と少しだけ和む。必ず居酒屋行こうと約束しバンゲ・・当然のように死番w

1人だけでたむろってるスト6ともバンゲ。必ず遊ぼうと指きり・・死番www

バンゲしたら、他の子NPしにいきなよ、と言われちゃうんだがこれどうすりゃいいんですかね?

クラバーはどう対処してるか気になります。

・クラブ後のストは地蔵に全くならないのかも

その後、ストをほんの少しだけ。クラブNPの流れで簡単に動けたなあ。瞬希さんはまたA級を番ゲしたようで~すげーです。

・クラブ感想

初めて瞬希さんとクラブコンビNPさせていただきました!ありがとうございました(・▽・)ノ!

成果は・・瞬希さんは半分以上食い付きあってバンゲしまくりなのに自分がうまくセパれなかった。

地蔵しなかったのとバンゲできたのはよかったが、色々課題を感じた日だった。

ただクラブ結構面白いな~とも感じた。女がかなり話聞いてくれたからかな。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダリー

Author:ダリー
NP師
アラサー
関西在住

活動拠点はO阪のKタ・Mナミ
スト値は10段階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR